検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:295,990 hit

いつでも味方 ndaho ページ38

ndaho side



「…だほ。」


いつもより少し低めで元気がないAの声。


俺はなるべく優しい声色で


「どうしたー?」


って聞く。


そしたらAがさっきの声とは違ったか細い声で


「構って…」


と言った。


本当は構ってほしいというより側にいてほしいんだろう。


なんか嫌なことでもあったかな。


それを聞くのはまずAを抱きしめてあげてからにしよう。


「ん。いいよ。おいで。」


俺が精一杯両手を広げるとAは俺の体へ飛び込んでくる。


俺は顔を埋めてるAの頭を優しく撫でながら聞いてみた。


「…A、なんかやなことあった?」


俺がそう聞くとなんだか服が湿っていくような感覚。


「ん…だっでねえ〜…?」


鼻声で、まだ頭を埋めてるから聞こえにくい。


それでも気にせずに聞いていると


「会社でね?ミスとかぜーんぶ私のせいにされてね〜?」


「うん。うん。」


泣いているからか少し口調が子供っぽくなっている。


なんか可愛いな。


「私だけ、こっぴどく叱られてさ〜?なんなんだよぉ〜…」


「…ひどいやつらだね。A、明日はもう仕事休みでしょ?」


「そうだけど…」


「じゃあさ、ご飯食べてお酒飲んですっきりしよ?俺、話聞くから。」


「あと、俺はいつでもAの味方だからね。」


俺がそういうとようやく顔をあげる。


「ほんとに…?」


「本当だよ。ずっと話聞いてあげるから。」


「うん…。だほぉ〜。」


「うん?」


「大好きぃ〜。」


「…まだお酒飲んでないのに…!」


「ん?なんか言った?」


「い、いや?なーんも!」

作者より ※できれば見てほしいです。→←温泉同好会 Fischer's リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり - モトキとシルクの三角関係がいいです!(1.か2で) (2022年1月11日 19時) (レス) @page39 id: d746cfda4e (このIDを非表示/違反報告)
亜希 - ンダホのピンク見たい (2019年8月14日 19時) (レス) id: 8ab8fa39db (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 亡者さん» リクエストありがとうございます!移行先にて書かせていただきます! (2019年3月15日 0時) (レス) id: eb78b3d28f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 苺姫さん» ありがとうございます!移行先にて書かせていただきます! (2019年3月15日 0時) (レス) id: eb78b3d28f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - みきさん» ありがとうございます!移行先の方で書かせていただきます! (2019年3月15日 0時) (レス) id: eb78b3d28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2017年11月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。