検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:295,994 hit

ごめん dama リク ページ24

A side







「ダーマ。」


「…。」


「…ダーマ。」


「…。」


「…ダーマ!」


「なんだようるせぇな。」


「暇だよ。構ってよ。」


「やなこった。俺は仕事での疲れをゲームではらしてんの。」


「…ふん。ダーマなんて知らない。」


「おーおー。勝手にしろ。」


「…もうダーマとなんて口聞かない。」



dama side


んー。ちょっと言い過ぎたか。


まぁ、あいつのことだから俺が何事もなかったかのように話しかければ元に戻るだろう。


「なぁ。今日の夕飯何?」


Aに話しかけるとAは俺のことなんかまるで無視してキッチンに行ってしまった。


あのあと何度話しかけても無視され俺の心は傷つきまくってた。


そんなこんなで寝る時間になってしまい、俺とAは同じベッドで寝ているので気まずい。


「…なぁ。A。」


「…。」


「…ごめんな。」


「…ふふっ。こっちもごめんね。ちょっと怒りすぎたね。」


もう今日は許してくれないだろうなって思って最後の最後に謝った一言。


言ったら急にこっち向いて笑いかけてくるんだからよくわかんねえ。


…でも。


許してくれたって嬉しさとAが冷たいと嫌だっていう悲しさで思わずAを抱き締めた。


「ふふっ。反省してくれたね。」


「…ほんとにごめん。」


「ふふっ。もう、、いいよ。」


「ん…。」


それからしばらくダーマがデレてたのは言うまでもない。









ツンが多めのダーマ、かきました!
ぃやぁ…うまく書けませんね笑
直してほしいとこなどございましたらなんなりと!

意地悪な motoki リク→←最低 motoki リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり - モトキとシルクの三角関係がいいです!(1.か2で) (2022年1月11日 19時) (レス) @page39 id: d746cfda4e (このIDを非表示/違反報告)
亜希 - ンダホのピンク見たい (2019年8月14日 19時) (レス) id: 8ab8fa39db (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 亡者さん» リクエストありがとうございます!移行先にて書かせていただきます! (2019年3月15日 0時) (レス) id: eb78b3d28f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 苺姫さん» ありがとうございます!移行先にて書かせていただきます! (2019年3月15日 0時) (レス) id: eb78b3d28f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - みきさん» ありがとうございます!移行先の方で書かせていただきます! (2019年3月15日 0時) (レス) id: eb78b3d28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2017年11月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。