検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98 hit

Talk57 オリキャラの誕生日その1 ページ11

·


大島「いやその1ってなんだよ」
玲音「だっておーしの謎に3日違いじゃん!」
柿沼「次の誕生日3ヶ月後だよ?」
颯「・・・つーか玲音から丸島まで3ヶ月以上あるんだが」
玲音「そういやこのメンツっておーしのが誕生日3日違いで僕とかきぬが約1ヶ月違い そしてまるの約1ヶ月後が颯の誕生日で」
響希「あれこれ秋生まれいない?」
玲音「いやまるがギリ秋」
丸島「11月って秋なの?」
玲音「HiHi 秋生まれ Jetsだから最短でも11/15までは秋!」
颯「・・お前にとって秋っていつからいつまでだ?」
玲音「9/20〜11/15」
響希「ここ数年の9月はまだまだ暑いけどね〜」
玲音「ちなみにみややが秋生まれだって言うのなら9/14〜になる」
颯「オタクの思考がわからん」


大島「いやあのていうか俺の誕生日…」
玲音「ビターチョコでいい?」
大島「俺普通にいちごがいい」
玲音「りょーかーい」


響希「そういや玲音以外好物決まってないんだった」
柿沼「一応丸島の好物マスカットあるよ?」
響希「だとしても俺ら決まってないじゃん」
柿沼「そういやこの前作者に『かきぬの好物にハイチュウ入れていい?』って聞いてきてたな」
響希「多分それ糖分摂取でハイチュウになったな」
柿沼「そういえば玲音がこの前丸島にハイチュウあげてたな」


颯「そういやこの中で1番少ないペアリングはなんだ?」
丸島「多分それ俺と大島くん&篠田くんだと思う」
颯「確かに滅多にない……つーかまだ無い?」
丸島「多分無いね〜」
颯「逆にどれが1番多いんだ?」
丸島「どーせ玲音ちゃんと柿沼だよ」
颯「なんか呼び捨てになってない?」
丸島「なんで師弟関係の俺より柿沼の方が多いんだよ」
颯「なんだただの嫉妬か」


2024 3/16

Talk58 生年月日→←Talk56 ホワイトデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛中玲音 | 作成日時:2024年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。