検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:8,917 hit

世界と世界を繋げる儀式 ページ30




ニカ「ブラッド!」
ニカがグレーテルの姿で玉を連れてきた
恐らく宮田あたりが俺のことを世界を崩壊させるやつっていったんだろうな
さてと…それじゃあ
「俺が生きるために…お前の力 利用させてもらうぞ」
そういって俺は魔法で玉の光花の力を暴走させた
10分くらいで終わすから……ちょっとの間だけ我慢してて
そう心の中でいってから
ノエルと共に儀式にはいる
まず このロビーの中央に魔法陣をつくる
これは1人だと20分かかるが
念の為にノエルにも教えたから
2人でやればその半分になる
10分たったら……
「ニ……じゃない グレーテル!」
ニカ「了解!はい!」
ニカ(グレーテル)からリンクブックを受け取り
「崩壊するこの世界よ……我の生きる糧となれ!」
そういって魔法陣中央にリンクブックを投げた
これでしばらくすれば世界は繋がるはずだ
だけど
「ノエル!」
ノエ「既に連絡済みなのでしばらくしたら来るかと…」
今回はこれで終わりではない
ここから更に大仕事がある
シメ「ノエル!」
ノエ「よし!皆いるね?」
チャカ「ふぁあ〜」
ウミュ「ちゃか寝るなよ〜」
チャカ「ちゃかじゃなくてチョコだっつーの!」
ウミュ「はいはいクスクス」
マツク「がんばろうな!ゲン!」
マツダ「がんばろうな!クラ!」
まぁ〜TravisJAPANは元気だこと
「そろそろ来ると思うから準備しとけよ」
タマ「準備って……ハァなんの………ハァハァ」
あ、玉のことすっかり忘れてた
「玉…」
タマ「え?なんで俺の別名…「俺の背後にいろ」……え?」
「はやく!」
タマ「わ…わかった…」
さぁ一世一代の大勝負
死ぬか生きるか
「来る!」
次の瞬間
魔法陣から大量のナイトメアが現れた

ナイトメア処理とラストの罪と罰→←光を狙う血



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , TravisJAPAN , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつつ | 作成日時:2020年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。