検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:67,770 hit

Bad boys ページ8

ジャミルside

クルーウェル「…それで俺を呼ぶ羽目になった訳か」

「これだから駄犬は…」と朝から重い話を聞かされたからかクルーウェル先生の顔は事故物件と呼んでもいい代物になっている

まぁAが関係しているからそうなるのも無理ないが…

俺だってこの件にAが関わってなかったらこんな面倒臭い役引き受けるのは御免だ

クルーウェル「俺を呼ぶより、寮長会議をしようという事にはならなかったのか?」

ジャミル「いえ、先程までしようとしていたんですが…」

クルーウェル「ですが?」

ジャミル「…」

そもそも、なんで他寮の俺がここにいるのか

その理由は_________________



リドル「Aになんて事してくれたんだい!?先輩だろうと関係ない、この僕が直々に首をはねてやる!!オフ・ウィズ・ユアヘッド!!!」

トレイ「まぁまぁリドル…と言いたいところだが今回ばかりは俺も許せそうにないな…!!ドゥードゥル・スート!!!」

ケイト「無理矢理してでもAはハーツラヴュルで預かるべきだった…スプリット・カード!!!」

カリム「ごめんなレオナ、俺も今回ばかりは許せないんだ。オアシス・メイカー!!!」





フロイド「大丈夫だよ小エビちゃん。今からあいつは締めるし、もし小エビちゃんに稚魚が出来ても、俺らが育てるの手伝うから。」

ジェイド「監督生さんは男性なので出来ることはないと思いますが…取り敢えず全ての元凶を海に沈めてやるとしましょうか」

アズール「A、貴方の望む条件の契約書をどこぞの変態ライオンに契約させます。これだけしか出来ないのが心苦しいですが…」

ラギー「その意見賛成っス。俺のユニーク魔法で無理矢理してでも契約させるとかどうっスか?」




ジャミル「他にもディアソムニア寮・ポムフィオーレ寮・イグニハイド寮の寮長らが怒りで校舎を全壊させました」(真顔)

こんな状況を逆に収めろというのが無理な話だ

クルーウェル「っ…Bad boys!!!!」









皆さんこんばんはかなでです笑

随分と長く更新してませんでしたが

それには一応理由があります((

僕この小説深夜に投稿してるので

勿論めっちゃ効率が悪い訳です

それで僕授業中に寝落ちしちゃいまして…

僕学級委員なので皆に迷惑かけるなんて事したくもないし、しちゃいけないんですよ

挙げ句の果てには担任の先生に呼び出されました笑

あと僕9月14日誕生日で

浮かれてたってのもあります笑

これからは頑張る予定です!!

お詫びに→←予感は当たる 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屋久屋 - あの...カリムくんうますぎませんか?可愛いすぎか?らぶ←え、そっち? (2023年1月18日 19時) (レス) @page10 id: 19b13f7579 (このIDを非表示/違反報告)
猫田 - 推しがァありがとうございます。suki (2021年9月19日 1時) (レス) id: 7820b61858 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - イチゴさん» うわぁぁぁああ!!!!!!ありがとうございますッッッッッ!!!!!! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 2c2de7bbac (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - ハイイロさん» もしかしてハイイロさんの推しはカリムくん...?ですか...??それなら明後日載せる予定なんだけどな( ^ω^) (2021年4月11日 17時) (レス) id: 2c2de7bbac (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 絵うますぎでしょ。画力と文才プリーズ (2021年4月6日 11時) (レス) id: e1f9a6c270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなで | 作成日時:2020年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。