検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:163,133 hit

ページ8

A────

『体だけの関係って方が楽なのよ』

クイッと持ってきたシャンパンを飲む

太宰「・・・楽」

流し目で太宰の方を見て ん とシャンパングラスを渡す

太宰「お酒飲めないよ?私」

そんなこと知ってるわ

『未成年でも飲まないと此処では生きていけないわよ』

そう言うと渋々といったようにシャンパングラスを受け取り

静かに飲む

『どお?』

太宰「おい・・・しい」

驚いたと言わんばかりに綺麗な目を見開く

『それは良かった』

私は自分のシャンパンに映る自分の目を静かに見る

何人も殺してきてた悪魔のような目

太宰とは違う目だった

本当に・・・いつからかな・・・

────

太宰がシャンパンをのみ終わるのを見て風呂に入るよう促す

中からシャワーの音が聞こえる中自分の服を脱ぐ

────

太宰「・・・A!?」

『フフッいい体してるのね太宰』

大人びた笑みを微かに口元に浮かべシャワールームに入る

太宰「どういう風の吹き回しだい?」

『あら?ソファで襲われたのにそのまま一夜過ごせるとでも?』

太宰「ッ・・・何かあるだろうと思っていたけどこれは予想してなかったよ」

『それは良かった』

ニコッと微笑むと急接近して顔を近づける

太宰「ッ!」

太宰が後退するも後ろは壁

『逃がさないわ』

太宰の首に腕をかけキスをする

太宰「ッ・・・君は・・・嫌じゃないのかい」

少し熱をはらんだ目を向けられる

私はこの目が好き

この目をしている時私のモノになったような気がするから

『太宰のような人に抱かれるのは嫌じゃないわ』

太宰「・・・知らないよ」

『勿論』

シャワールームに荒い二人の息遣いが響いた

────
互いにシャワールームを出てベッドの上で続きをする

────
午前3時

『フフッ私の体はどう?』

太宰「良かったよ。」

薄いシーツの中二人身を寄せ合い寝そべる

『それは良かった。明日の8時に行くところあるから。それまでに準備しといてね。』

太宰「あぁ それじゃぁおやすみ」

『ええ』

遅くなった就寝

私は太宰と背を向かわせるように寝る

私を求めに来るあの強欲な目は好きだ

口元に笑みを浮かべいつの間にか夢の中に入っていた

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - candyさん» ありがとうございます! (2016年12月20日 14時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)
candy - 神様!これ面白いです(^-^)これからも頑張ってください! (2016年12月20日 7時) (レス) id: 0c87bc50d4 (このIDを非表示/違反報告)
盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - ☆PEANUTS☆さん» あざす!! (2016年11月12日 5時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)
☆PEANUTS☆(プロフ) - 殿堂入りオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ (2016年11月11日 8時) (レス) id: 8cd8589b06 (このIDを非表示/違反報告)
盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - ☆PEANUTS☆さん» クソぉぉ! (2016年11月1日 8時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:盧飢蘆 | 作成日時:2016年10月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。