検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:163,129 hit

プロローグ ページ1

私の初めての殺しは5歳の時

父の命令で実の母親を手にかけた

自分の隣で寝ている母親の喉元に包丁を突き刺したのだ

森「流石だA ほら、行くよ」

お父さんは赤く汚れた私の手を引く

私はお母さんを見る

寂しそう

そう思いお父さんの手から離れた

森「どうしたんだい?」

私は答えずお母さんの血で床に猫のマークを書く

お父さんはそれを見てくすりと笑う

森「何故かいたんだい?」

『お母さんが寂しそうだから』

私がそう言うとお父さんは少し考えそうだねとわらいかけ家を出て言った



その日から私の人生は大きく狂ったのだ



────────

血の黒猫

それが私の闇の呼び名となった

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - candyさん» ありがとうございます! (2016年12月20日 14時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)
candy - 神様!これ面白いです(^-^)これからも頑張ってください! (2016年12月20日 7時) (レス) id: 0c87bc50d4 (このIDを非表示/違反報告)
盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - ☆PEANUTS☆さん» あざす!! (2016年11月12日 5時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)
☆PEANUTS☆(プロフ) - 殿堂入りオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ (2016年11月11日 8時) (レス) id: 8cd8589b06 (このIDを非表示/違反報告)
盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - ☆PEANUTS☆さん» クソぉぉ! (2016年11月1日 8時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:盧飢蘆 | 作成日時:2016年10月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。