検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:287 hit

4話 ページ5

ピピピピピピ


『ん・・・。朝か』


私は昨日掛けた目覚ましを止め、ベッドを降りてリビングに向かった








〜リビング〜

まずは朝ごはんを食べないとね


私は戸棚を開けて中を確認した


中に入ってたモノ

・お菓子

・ケーキ

・フルーツ←

・おにぎり

笑涙はフルーツを選択した


なんかRPGゲームみたいな説明になったな


私はフルーツを取り出してお皿に盛り付けをした


インスタ映はしないかな?


まあいいか




私はフォークでフルーツを食べた


『この世界のニュースは何があるんだろう』


テレビの電源を付けた


するとそこには目に止まるニュースがあった


テ《昨日の夜中3時に路地裏で死体5名が見つかりました。

2名には何かで刺された模様、もう3名は何かに押し潰された模様です。

警察の調べによるとポートマフィアの仕業との事です。

皆様も十分に注意をしてください。

それでは次のニュースは・・・》


私はテレビの電源を消した


ポートマフィア・・・


多分龍君と中也さんの仕業だよね


あ、龍君って芥川龍之介ね


中也さんは言わなくても分かると思うけど中原中也ね


ってそんな事より・・・


やっぱりこの世界は死体とか殺害が普通にあるんだな・・・








ボーンボーン


私がそんな事を考えていると柱時計がなった


『もう12時か

敦君が川原で倒れるのは漫画では夕方のはず・・・

まだ時間はあるかな?』


まぁ着替えよう


私はお皿をシンクに入れ、自室に戻った







〜自室〜


クローゼットの中には服あるかな?


私はクローゼットを開けた


そこには、パーカーとかTシャツ、スカート、ズボン、○○○などが入っていた


『結構あるな』




てかこれ全部神が用意したのか?


ならちょっと引くわ


・・・まぁそんな事より着替えるか


私は黒のパーカーとグレーのズボンを取った


『あ!確か音楽プレーヤーあったよね?』


私は部屋に用意された音楽プレーヤーに好きな曲を流した



『やっぱりこの曲はいいな〜』




私は音楽を聞きながら着替えた









太宰治【永遠未遂にグッド・バイ】

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2018年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。