検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,025 hit

やたかしい朝 ページ1

エマ 「みんなーッ起きてー!!!」



いつもの様にエマが叫ぶ…しかも5時←
早い…眠い……でもみんな起きてるし………



エマ 「ほら!A!みんな起きてるんだから起きてー!!…起きてー!(2回目)」



なんだって言うんだ…!俺が何したって言うんだよぉぉ!(泣)




A 「んぅ…はよ……エマ。いや居ないし………」



やっと起きれたと思えば部屋には誰も居ず、俺は独りで喋っていたらしい………




A 「……(´・-・` )」




とりあえず俺はベッドから出てみんなの居る場所に向かった。




ママ 「おはよう。A。よく眠れた?」




あーはいはい。この人の言うことはあまり聞きたくない…この人は俺たちを鬼に食わせるために栄養良く育てている。
よく寝ないと鮮度がおちるもんな。




A 「んーん。そこそこ…(笑)」




ママ 「そう…ちゃんと寝れるようになるといいわね(ニコッ)」




俺はその言葉に対して適当に「ん。」とか応えておいて食器を並べる。



ノーマン 「あ、おはよう。A」



レイ 「…あぁAかおはよ、」



A 「はよっす」←



レイ 「はっ…なんだそりゃww」



A 「あ、はは!wさて、フォーク並べるか!ノーさん、フォーク分けてくれ」



ノーマン 「うん。はいフォーク。」




レイ 「…………」




この2人とはよく話す…が。グループ的に毎日一緒にいる訳では無い。
俺は男で通してる。
だからこそ今更……「女」とばれたらかなり浮くだろう。
ましてやレイなんて馬鹿にしてくるはずだ……




こんな重い感情を隠しながら毎日この「農園」でセイカツしている。

忘れてたsettei←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病瀬(プロフ) - ハナさんありがとうございます!これからも長々書いていくつもりなので気長に待っていてほしいです! (2019年1月14日 2時) (レス) id: 8080c83005 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 凄い……!続き楽しみにしてまーす! (2019年1月13日 21時) (レス) id: 06338ad464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病瀬 | 作成日時:2019年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。