検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:52,023 hit

64 ページ14

.


Noside




冥冥「おや」



歌姫「...なんであの子手振ってるの?」








別室で学生達の様子を観覧していた先生達が1つのモニターに目をやると




視線をこちらに向けて満面の笑みで手を振るAがいた





Aからすればカラスに向けて手を振っているようなものだ







五条「ははっ 僕に向けて手振ってるのかな?」



そう言い手を振り返す五条


勿論Aには見えないが






歌姫「違うでしょ


それにしてもあの子今まで何処にいたのかしら

全然映ってなかったわよね?」




五条「さぁね 誰かが邪魔されないようにAに何かしたのかなぁ

思い通りにいかなかったみたいだけど」



歌姫「?」







楽巌寺「...」


拳を固く握り締めて悔やむ楽巌寺






五条「ふっ」


悔しがってるのが分かったのか五条は嘲笑うかのように鼻で笑う








楽巌寺「(桜花Aが負けるはずなどないから足止め程度になればそれで良いと思っていたが


まさかこんなに早く祓われてしまうとは


3体とも準1級以上じゃろ

それでも怪我ひとつ負わせることすらできなかったと言うのか)」






睨むような目つきで楽巌寺がもう一度Aが映っているモニターに目を向ける





Aは手を振るのを止めると、してやったりとでも言いたげにニヤリと笑ってその場を去って行った







冥冥「ふふっ 本当に面白い子だね

私のそばに置いときたいくらいだよ」





五条「でしょ〜

僕の生徒は皆優秀だからね」









.



三輪side



かーたな

とーられちゃったーー




真依のお姉ちゃんどっか行っちゃった


あの日と足速いんだもん



まぁ刀のない私は戦力にならないから正しい判断だ




タピオカって言うほどおいしいか?





そんなことを考えているとスマホが振動する



三輪「!」



メカ丸だ




三輪「はい 役立たず三輪です」




狗巻【「眠れ」】





"ドサッ"






.


Noside



ーー京都姉妹校交流会 団体戦 三輪霞 棄権ーー





三輪【「スースー」】







狗巻は三輪が眠ったのを確認すると通話を切る



そして玉犬の頭をわしゃわしゃと撫でると




狗巻「戻れ」



呪言を使って影へと戻した







.

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモマカ(プロフ) - ああさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
レモマカ(プロフ) - いちきちゃんさん» 気付きませんでした!ありがとうございます! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - すみませんオ/リ/フ/ラ外し忘れてます… (11月17日 23時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 続編つくってくださり、ありがとうございます。これから完結するまでずっと読み続けます!なので、これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (11月17日 4時) (レス) @page3 id: 26843e8005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモマカ | 作成日時:2023年11月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。