検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,389 hit

とりあえずよろしく? ページ6

おそ松「名前付けてくれんのー?


ラッキー!!」


A「じゃあ、おそ松はクソでいいね。」


おそ松「ごめんなさい違うのがいいです。;;」


おそ松って扱いやすいね←


うーん、何がいいのかな…?


一松はイッチーでいいとして


A「じゃあ………。


おそ松がトラで、カラ松がカラチュ、チョロ松がチョロリンで、一松がイッチー、十四松はジュッシでトド松がマッティン・ビ○ドマルク。」


トド松「待って僕のおかしい。」


A「嘘だよwトド松はトッティでいいよね。」


トド松「うんっ!!」


さっきからトド松への扱いが雑だって?


そんなことないよ〜?(*´▽`*)


これが私の愛情表現だから♪←


今はとりあえず父の服を貸している


あ、此処実家だからね。


誰も居ないから私が使ってる


ちなみに、家すっごく広いよ


なんたって、私お金持ちだからね(ΦωΦ)フフフ…


羨ましい?そうかそうか(^ω^)


なんで家族居ないのって?


あぁ……………。まぁ、それは置いといて………。


A「あれ?ご飯食べなよ。」


カラ松「猫缶は……ちょっと。;;」


御主人様に逆らいやがって( ー̀ н ー́ )


A「分かりましたよ、作ればいいんでしょ?!作れば!!;;」


「「わーい!!」」


こいつら、可愛いを武器にしやがって…!!



__



A「……どうかな?;;」


今回作ったのは、自分特性の和風パスタ


あまり味には自信ないから、正直言うと不安


「「お、おっ……!!」」


おっ??


十四松「ふっげぇふまいお!!」


可愛い!!(*>`ω´<*)


口もぐもぐさせて尻尾パタパタさせて!!


この天使が!!


A「ほんとっ?!よかったぁ…!!」


カラ松「デリシャs」
チョロ松「んー!美味しい!!」


カラ松「えっ……。;;」


あらカラキャンされたw


カラ松はそういうポジションなんだねww


………あれ?


そう言えば、猫って人間の食事って良くないんじゃ…?


まぁ、いっか!!←


こうして、私と奇妙な六つ子の猫達との共同生活がはじまった___

設定→←確認と言う名の弄り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 猫化 , ハクア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください!(TT) (2018年5月1日 18時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - 美花さん» 順番もお願いします!! (2016年8月30日 12時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
美花 - 3で (2016年8月30日 8時) (レス) id: a394fa7cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - アイさん» わかりました!ありがとうございます!!(*`∀´*) (2016年8月29日 15時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 2→1 (2016年8月29日 15時) (レス) id: bedecf9122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。