検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:74,231 hit

呼び捨て ページ7









「太輔、何時くらいに終わる?」









すっごく綺麗な人。
サラッと藤ヶ谷さんの名前を呼び捨てして、その親密さを伺わした。





藤ヶ谷さんの彼女かな…?
途端に胸がざわざわしているのを私は気づいていなかった。




「おー、まだ終わらなさそう。新人の子のお世話中。」




そう言うと、藤ヶ谷さんは私の肩を持って自分の方に抱き寄せた。








「……!!」





微動だにできないまま顔が熱くなっていく。
その人も、驚いた目をしたけど、一瞬で元の顔に戻った。









「そう。わかったよ。がんばってね」








「おう、先帰ってて。」









なんだかご機嫌の藤ヶ谷さんは、ようやく私の肩を離した。









先帰ってて……?









え、同棲してるの?
やっぱり彼女いたんだ。帰っても1人なんて嘘。
まーそうだよね、美男美女ですっごくお似合い。






「どうした、A手が止まってる。」









はっと顔をあげると、藤ヶ谷さんの顔がすぐ近くにあった。









「ひゃっ!!」







「何その可愛い反応。いじめたくなっちゃうなー。」









藤ヶ谷さんの時々みせるいじわるな笑顔に、またキュンとしてしまう。









「あ、ちなみにさっきの人は俺の同期ね。マンション隣だからよく帰り一緒になるの。」









気になったでしょ?って私の心全部お見通しみたいな顔して、飲みかけの缶コーヒーを口にした。









その言葉に、ホッとしてる自分がいた。

夜ご飯→←二人きり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» 藤ヶ谷くんとそんなことになったら眠れませんよね笑(*゚∀゚*)続きもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - 結婚したら毎日こうなるのかな?と思ったら自然と笑みがこぼれたりしますよね。あんな事やこんな事とか。また幸せが続くといいですね。続き待ってます。 (2020年1月27日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» コメントありがとうごさいます…!ぜひこれからの展開も楽しみに読んでいただけれたらと思います(*´∀`) (2020年1月20日 16時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - いい話しですね。忘れられない、けど何か思い出してしまう。そんな切ない感じの、私も気持ち分かりますし、好きですよ。続き待ってます。 (2020年1月20日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nanami | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。