検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:74,224 hit

北山side ページ28










Aと別れた帰り道、なぜが涙が流れてきた。















俺が泣いてるなんて、信じられない。









「……くっそ。」









同じ部署で働けるってなったばかりなのに、俺は馬鹿だ。













そう思っても、あんなに泣いてたAが笑ってくれたのが嬉しくて、


さっきの出来事を思い出すと、嬉しいのか悲しいのか訳が分からない気持ちになった。
























初めてAに会ったのは会社の新人研修の時。









「え、えっと、営業部の相良です…!
よろしくお願いします。」








やたらとあたふたしてて、俺の表情を伺いながら自己紹介して来たのを覚えてる。









一目惚れだった。









Aの雰囲気とか、話し方とか、
自分では気づいていないだろうけど
本当にたくさんの魅力を持ってる。







俺はもっと、Aのことが知りたいと思った。









でも、知れば知るほど、Aの目線の先にいる人に気づいてしまった。
















あいつはいつもいつも、藤ヶ谷ばかり目で追ってた。








あの日も、
コーヒーを持ったまま立ち尽くしてるAの目線の先に、藤ヶ谷と中山がいたことも気づいていた。
















やめとけ。なんて言えなかったんだ。

まだ藤ヶ谷から聞かされてないんだろう。


ただ、純粋に藤ヶ谷のことを好きでいるAを見てるのが、俺も辛かった。






「……おい。」






「……あ、北山さん。」









だったら俺が振り向かせてみせればいい。

藤ヶ谷を忘れるくらい、俺でいっぱいにしてやればいい。



そう思った。





























でも、無理だった。





辛そうなAを、元気づけることしか俺にはできない。














藤ヶ谷もきっとAに惚れてる。







俺とAを引き離そうとする藤ヶ谷がわかり易すぎて。









あまり惚れやすくないあいつまで、まさかとは思ったけど本当らしい。



















だからはやく、あのことを打ち明けるべきなんだよ。

自分の気持ち→←笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» 藤ヶ谷くんとそんなことになったら眠れませんよね笑(*゚∀゚*)続きもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - 結婚したら毎日こうなるのかな?と思ったら自然と笑みがこぼれたりしますよね。あんな事やこんな事とか。また幸せが続くといいですね。続き待ってます。 (2020年1月27日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» コメントありがとうごさいます…!ぜひこれからの展開も楽しみに読んでいただけれたらと思います(*´∀`) (2020年1月20日 16時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - いい話しですね。忘れられない、けど何か思い出してしまう。そんな切ない感じの、私も気持ち分かりますし、好きですよ。続き待ってます。 (2020年1月20日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nanami | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。