検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:74,215 hit

マンション ページ14








「歩ける?」









何も言わなくても、藤ヶ谷さんは自然に肩を貸してくれた。
私の荷物も全部持ってくれてる。








そんな優しいところも、全部好きだと思ってしまう。









「…藤ヶ谷さんの後輩になれて嬉しいです。」









「何だよ改まって。笑
熱で頭おかしくなっちゃった?」









そう言って、笑った藤ヶ谷さんの顔を見たら、また胸がキュッてした。









家に着いてからも至れり尽くせりで、私にたくさん優しくしてくれる。

家の雰囲気も落ち着いていて、すごく居心地がいい。頭痛もだいぶ和らいで楽になってきた。









「シャワーあびる?」









「はい、今少し落ち着いてるので。」









「俺も一緒に入っていい?」









「だめです。」









「あれ、もう気は確かなの?笑」









「とっくにです!!」









「はは、そんな怒んなってー笑」









そんなやりとりをしながら、藤ヶ谷さんと夢みたいに幸せな時間を過ごした。



















シャワーを浴びて市販の風邪薬を飲ませてもらった。









「今日は俺ソファで寝るから、Aはベッドでゆっくりしな。」






「今日は本当にお世話になって申し訳ないです……。」









「いいよ気にしなくて。俺の大事な後輩だからな。」









そう言うと藤ヶ谷さんは、私にポカリを渡して、部屋の電気を消した。









藤ヶ谷さんのいい匂いに包まれていることにドキドキして、なかなか寝付けない。









今日1日、夢みたいな時を過ごしたのに、藤ヶ谷さんのさっきの言葉がどうしてもつっかかっていた。









藤ヶ谷さんが私に優しくするのも
やっぱり、私はただの「大事な後輩」だからなんだ。

後悔→←車の中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» 藤ヶ谷くんとそんなことになったら眠れませんよね笑(*゚∀゚*)続きもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - 結婚したら毎日こうなるのかな?と思ったら自然と笑みがこぼれたりしますよね。あんな事やこんな事とか。また幸せが続くといいですね。続き待ってます。 (2020年1月27日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» コメントありがとうごさいます…!ぜひこれからの展開も楽しみに読んでいただけれたらと思います(*´∀`) (2020年1月20日 16時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - いい話しですね。忘れられない、けど何か思い出してしまう。そんな切ない感じの、私も気持ち分かりますし、好きですよ。続き待ってます。 (2020年1月20日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nanami | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。