検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:41,818 hit

# 42 ページ2

.









「 んわぁ …… ! この部屋凄い … ! 」


北 「 でしょ ? 藤ヶ谷に教えてもらったんだけど個室なのにこんなに大きな窓着いてるし景色いいっしょ (笑) 」









この店のスタッフさんに誘導され来た場所は

窓から大きな海が一望できる素敵な部屋で

完全予約制だから設備もいいらしい









北 「 さて 、 どうぞお嬢様 ? (笑)」


「 ふふ 、ありがとうひろくん (笑) 」








テーブルのところまで行くと

椅子を引いてエスコートしてくれるひろくん



お嬢様って呼ばれたの

ほんと初めてくらいだからちょっと恥ずかしかった





北 「 ね、何食べる ? 」


「 んー、 いっぱいあって迷うな 、、

あ、 このクリームパスタ美味しそうだしこれにしようかな? 」


北 「 ん 、 じゃあ俺こっちのトマトパスタ 〜 」









チリンチリンって

スタッフさんを呼ぶベルもまたオシャレ









北 「 このクリームパスタとトマトパスタで 」



スタッフ 「 かしこまりました 、

お飲み物はどうされますか ? 」



北 「 俺はグレープフルーツジュースで

Aは ? 何にする ? 」



「 どうしようかな 〜 …

じゃあオレンジジュースでお願いします 」



スタッフ 「 かしこまりました 、 失礼します 」



北 「 ふふ 、 今日はお酒飲まないの ? 」



「 ん 、 だってひろくん飲まないでしょ ?

わたしだけ頂くのも悪いし明日お仕事だし 」









Aお酒飲んだら遅刻しそうって

勝手に想像して勝手に決めて笑ってる (笑)



確かに間違ってはないんだけど

いい大人がって思うと普通に恥ずかしいし (笑)









.

# 43→←# 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそら | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。