検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:33,116 hit

堕ちる姿が見たい ページ14

櫻井)浩史。


神谷)何?


櫻井)……知らないふりしても、俺にはお見通しだ。


神谷)……俺、なんかした?


櫻井)前に話したよな。お前を信じてるって。


神谷)…言ったな。そして俺はこう答えた。絶対に裏切らないと。


櫻井)けどお前は裏切った!


神谷)だからなんの話??


櫻井)俺からAを奪うからだろ!!!お前、Aから鬱って聞いただろ?どうして責めた?自分の気持ちに気づいてくれなかったからか?お前の思考回路は、誰でも気づいてくれるとでも勘違いしてんのか?


神谷)言い方がきついよ孝宏くん。


櫻井)自分が優秀だからって、人のものを奪っていいと思ってんのか!?


ドンッ


神谷)……なんで俺今、男に壁ドンされてんの?


櫻井)約束しろ。金輪際、仕事以外ではAと関わるな!!!あいつは…俺じゃなきゃ幸せに出来ないんだよ!!!


神谷)………分かりました。すみませんでした。


櫻井)…帰るわ。お疲れ。


神谷)……くそっ!!!関わらないわけないだろ……今すぐにでも呼び出して、ぐちゃぐちゃにしてやる……。さっさと離婚しろ!!!


櫻井)………。


A)孝宏さんっ!


櫻井)A…。聞いてたのか?


A)…嬉しかったです。自分にしか、幸せに出来ないって言ってくれて…。


櫻井)……帰るぞ。


A)うんっ!


神谷)………早く破壊しないと、染まっちまう…。


??)神谷さん、既婚者に手を出そうとしてるんですか??


神谷)だからなんだよ。


??)…俺もいいですか?


神谷)は?


??)俺も、桜田さんが好きなんです。


神谷)……俺は共同利用するつもりは無い。


??)鬱病の彼女を堕とすって、どんな可愛い姿が見られるんだろ。


神谷)…良平くんも、悪い人間だね。俺に負けないくらいの、桜田A依存症。


木村)褒め言葉ですね、それ。

言葉責め→←縛ったって…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋元ジンベエ 碧 - とても面白いです〜 更新頑張ってください (2020年11月14日 23時) (レス) id: 9f1fb39dca (このIDを非表示/違反報告)
鰓呼吸 - あっ、すごいおもしろいです!!なんか、更新されてから随分たってるみたいなんですけど、気が向いたらまた描いて欲しいです…ヤンデレ神谷さんいいですね~なんか、段々おかしくなってく感好きです……。あと、個人的にここからの神谷さん裏切りが見てみたい…… (2019年9月7日 4時) (レス) id: ec48264a34 (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 面白いです!更新頑張ってください! (2018年12月25日 13時) (レス) id: 6e985151a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城さん | 作成日時:2018年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。