検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:38,066 hit

150 ページ10





玉森side







体育館を出て、そのまま今来た道を戻る





…あー、いたいた






こちらに向かって歩く人、その人の手の中にはやっぱり見覚えのあるタオルが握られていた








玉「…あの、」







桜「あー、えっと玉森くん?」








そう、噂の桜子ちゃん







さっき体育館までの道で、立ち止まる彼女の手にはあのタオルが握られていて、Aのに似てるなぁなんて呑気に思ってた






だからAが落とし物したって聞いた時に、まさかなぁなんて思ってたら案の定ハンドタオルでびっくりしたよね









玉「あの、そのタオルどこで買いました?」









桜「…急になに?」








玉「ん、いや、俺の友達もそれ持ってて、俺も欲しいなぁなんて思って」








桜「……随分前に買ったものだからな、」








なんて濁しながら、自分の後ろにそのタオルを隠した







…やっぱりな









玉「それ、返して貰っていいですか?」









桜「…何よ急に」









玉「それミツのママのハンドメイド品なんで、売ってる訳ないんですよ」








桜「……え?」









玉「とりあえず、返してもらえません?」









桜「…なんであいつがこんな物持ってるのよ」







玉「やっぱり知ってたんだ」









桜「…っ」









玉「はい、返して」








桜「…このこと、みっくんには言わないで」








玉「言わない。だから、返して」









桜「絶対だからね!」









俺の手に持ってたハンドタオルを押し付けるとそのまま体育館とは逆方向へ走っていった








…なるほどね








手にあるハンドタオルを見れば、所々糸がほつれている






割と最近もらってなかったっけ?






…たしか、遠征の少し後くらい







なのにもうこんなほつれてんの?







…まあそっか








これ、毎日使ってるもんね








…あーー、もう




 

わかってたけどさ







…大好きじゃん、ミツのこと、









…なら早く、決着つけなきゃだよな









その前に…









玉「A」








「…あった?」








玉「ん、これ」









「よかった…、ありがとう」









嬉しそうにタオルを握りしめる姿にチクリと胸が痛む









玉「ねぇA、土曜日空いてる?」








「空いてるよ?」









玉「デートしよっか」









最後にするから







これだけは許して欲しいな

151→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 超大作お疲れ様です。全て読ませて頂きました。感情移入しすぎて涙が止まりません。玉森くん落ち希望です (2020年12月6日 3時) (レス) id: 9aa8fa73c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちーこ(プロフ) - 私は玉森くんオチ希望です! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 991c431617 (このIDを非表示/違反報告)
北玉担 - 覚えててくれててとっても嬉しいです!!!私は絶対玉ちゃんオチ希望です!!!!!!!!玉ちゃん離れたけどやっぱり二人ともいざ離れてみると、、、みたいな?(笑)お願いします!!!!わがままなのはわかってますが玉ちゃん希望です!!!(泣) (2020年7月23日 22時) (レス) id: 7bd4e8f045 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - tomoさん» tomoさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^なるほどですね!参考にさせていただきます! (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - まなさん» まなさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^参考にさせていただきますね^_^ (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2020年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。