検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,062 hit

146 ページ6







玉「…ミツ?」







裕太くんの視線を追うように振り向いた私を北山くんに見えないように背中に隠してくれて、裕太くんの背中越しに北山くんを見つめた








北「ふふ、お迎え?」







玉「…まあ、そんな感じ?」







北「よかったな、」




 


私の方へ目線を送ると、何故だか少し寂しそうに笑った








北「安心しましたよ」








“じゃあ、またな”ってひらひら手を振って私たちを追い越して行く









玉「…ミツ!」








北「ふは、なんだよ」








玉「…ありがとうね!」








北「別に何もしてねぇよ」








顔だけ振り向いて“じゃあな”と一言かけて帰っていった









玉「なるほどね」








「…ごめんね」









玉「ふふ…謝ることじゃないよ」









下駄箱に着いて靴を履き替える時も、わざと私より遅くなるようにしてたことも





校門に向かうまでも、そして校門を出た後も





普通に歩けば絶対私より早いのに、私を追い越さないようにずっと、私の少し後を歩いてたこと、本当はずっと気づいてた








玉「そりゃ泣きたくなるよね、」







見上げた裕太くんの顔は、私と同じで苦しそうで








玉「ん、」








腕を優しく引かれて裕太くんに包まれる









玉「辛かったね」




 



「…裕太くん」








玉「よく頑張ったじゃん」









欲しい言葉をいつも裕太くんはかけてくれるんだ







こんな素敵な人を、傷つけてるのは私なのに

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 超大作お疲れ様です。全て読ませて頂きました。感情移入しすぎて涙が止まりません。玉森くん落ち希望です (2020年12月6日 3時) (レス) id: 9aa8fa73c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちーこ(プロフ) - 私は玉森くんオチ希望です! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 991c431617 (このIDを非表示/違反報告)
北玉担 - 覚えててくれててとっても嬉しいです!!!私は絶対玉ちゃんオチ希望です!!!!!!!!玉ちゃん離れたけどやっぱり二人ともいざ離れてみると、、、みたいな?(笑)お願いします!!!!わがままなのはわかってますが玉ちゃん希望です!!!(泣) (2020年7月23日 22時) (レス) id: 7bd4e8f045 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - tomoさん» tomoさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^なるほどですね!参考にさせていただきます! (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - まなさん» まなさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^参考にさせていただきますね^_^ (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2020年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。