検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:38,065 hit

145 ページ5








練習も終わって、女子は舞台のステージ横で着替えさせてもらえたから急いで着替えた。








北「今日帰り1人なの?」








「うん、1人だよ」



 



着替え終わって荷物を片付けてる北山くんに“千賀くん残らなきゃらしくて”って伝えれば、“そっか”って私を見上げた








北「タマには連絡した?」








「うんん、まだ」








北「ちゃんと連絡しろよ」








「うん、ちゃんとする」









私の言葉に、ゆるく笑うとまた視線を荷物に落として準備を始めてて、それを横目に私も急いで荷物を詰めて裕太くんに連絡をした








“今終わったんだけど、千賀くん残らなきゃいけないみたいだから1人で帰るね”






“おつかれさま〜

そうなんだ、ちょうど良かった”






ちょうど良かったってなんだろう?なんて考えながらリュックを背負って立ち上がれば、同じタイミングで北山くんも立ち上がった







さすがに北山くんとは一緒に帰れないなって思いながら“またね”って伝えて先に出口に向かえば私の少し後を北山くんが続いた








校門を抜けて、直線の道を歩く








『A』









私を呼ぶ声に顔をあげれば、前の方へ私の方へ小さく手をあげる人がいる








急いで駆け寄れば“おつかれさま”なんて優しく笑う裕太くんがいて、“声聞いたら会いたくなっちゃって”なんて恥ずかしいそうに笑った







玉「…どした?」







「…」







玉「泣いてる、」







そう言って私の頬に手を伸ばし涙を親指拭うと、ピタリとその手が止まった

146→←144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 超大作お疲れ様です。全て読ませて頂きました。感情移入しすぎて涙が止まりません。玉森くん落ち希望です (2020年12月6日 3時) (レス) id: 9aa8fa73c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちーこ(プロフ) - 私は玉森くんオチ希望です! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 991c431617 (このIDを非表示/違反報告)
北玉担 - 覚えててくれててとっても嬉しいです!!!私は絶対玉ちゃんオチ希望です!!!!!!!!玉ちゃん離れたけどやっぱり二人ともいざ離れてみると、、、みたいな?(笑)お願いします!!!!わがままなのはわかってますが玉ちゃん希望です!!!(泣) (2020年7月23日 22時) (レス) id: 7bd4e8f045 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - tomoさん» tomoさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^なるほどですね!参考にさせていただきます! (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - まなさん» まなさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^参考にさせていただきますね^_^ (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2020年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。