検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:38,069 hit

153 ページ13




北山side








北「ん?」







玉「もう少しだけ、待っててね」







北「ん?何を?」







玉「後、少しだから」







北「だから何を…」







荷物に向けていた視線をタマに向けると、俺が想像してた表情とはかけ離れていた







玉「ミツ、ごめんね」



 



北「…タマ、もしかしてお前」







“なんか聞いたのか?”




そう言いかけたときに、それを止めるようにタマが言葉を被せた








玉「…今は何も言わないで」







北「…なんで、」








玉「じゃあまたね、ミツ」








俺の言葉を遮るようにそう言ってゆるく笑うと、Aの荷物を持って、“あったよ〜”って嬉しそうに笑いながら戻ってくるAの方へと歩いていった







何を聞いたの?とか、後少しってどういう意味?とか聞きたいことは山ほどあるのに、ただ2人の背中を見ていることしかできないのは俺がずるいから







本当はなんとなくその言葉の意味が分かってるけど、呼び止めてしまえば一生俺はこの行き場のない気持ちを背負ったまま生きていかなきゃいけないのかもしれない






結局俺は自分のことしか頭にない





そんな自分がつくづく嫌になる







…あぁ、もう








北「…なにやってんだろ、俺」








あの祭りの日、ちゃんと気持ち伝えてればよかった





タマじゃなくて俺にしなよって、いくらでもいうタイミングなんてあったのに





なんであの頃の俺は言えなかったんだろう






もうこんな後悔したって遅いのに









____

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです( ; ; )


やっと課題やらテストやらが落ち着きました!


よかったら評価お願いいたします!^^

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 超大作お疲れ様です。全て読ませて頂きました。感情移入しすぎて涙が止まりません。玉森くん落ち希望です (2020年12月6日 3時) (レス) id: 9aa8fa73c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちーこ(プロフ) - 私は玉森くんオチ希望です! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 991c431617 (このIDを非表示/違反報告)
北玉担 - 覚えててくれててとっても嬉しいです!!!私は絶対玉ちゃんオチ希望です!!!!!!!!玉ちゃん離れたけどやっぱり二人ともいざ離れてみると、、、みたいな?(笑)お願いします!!!!わがままなのはわかってますが玉ちゃん希望です!!!(泣) (2020年7月23日 22時) (レス) id: 7bd4e8f045 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - tomoさん» tomoさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^なるほどですね!参考にさせていただきます! (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - まなさん» まなさんこんにちは!愛読ありがとうございます^^参考にさせていただきますね^_^ (2020年7月23日 18時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2020年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。