検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:139,814 hit

32 ページ34





『はい、今日の勉強会は終了です。
この後ご飯を食べてから肝試し大会なので
各自でペアを決めておいてください。
んー、じゃあ解散ー』




去年もそうだったけどこの解散がかかった途端のざわめきがすごい



今年もなかなかだなぁ




みんなすごい積極的ですごいなー、なんてぼーっと周りを見ているわたしってやばいのかも。






「Aちゃん」





ぴょこんと私の前に顔を出して、ニコニコ笑っている彼は









「千賀くん!」









去年も今年も2年連続で同じクラスの千賀くん。


去年もこうやって声をかけてくれたんだよなぁ。








「Aちゃん、肝試しのペア組んでくださいっ!」



「こちらこそ、私でよけれ…っわ!?」







私が言いかけた途端に、後ろからぐるんと首へと回された腕。





ずんと肩にかかる重みと





頬をくすぐる髪。





ふわっと香る匂いと





鼻にかかった笑い声。






顔を見なくなってわかる。








「…北山くん」




「千賀ごめんな。こいつ俺と組むから」



「Aちゃん、そうなの?」



「ちがっ! 私ペアなんて組んでない!」



「照れんなって、」



「…そっか、わかった!」









このままじゃ変われない。





ふぅーと深呼吸してから




気持ちをぐっと堪えて





肩にかかる腕を振りほどいた。








「A…?」




「…やめてよ

本当に北山くんとペア組んでないから…!









千賀くんがいい…」








「それ本気で言ってる?」








「…私は千賀くんと組みたいの」
























「…勝手にしろ」









なんでそんな顔するの





そんな顔されたら、今やってることが間違ってるのかもって思っちゃうよ







私だって本当は





…北山くんとがよかったよ

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - りえさん» まだ44話以降を公開していないです…!ごめんなさい(;_;) (2019年2月10日 8時) (レス) id: 9bf54bbd8d (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 44話以降通知が来ても更新されていないのですが私だけでしょうか(>_<)? (2019年2月10日 7時) (レス) id: 38bd84ff18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2019年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。