検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,262 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもこんにちはっ

くむるん!です!

いやはや、part2まで行くとはね…

相変わらすのネタ切れですが。。

それでもちょこちょこ更新したいなぁと

思っております!!

いつでもリクエストは待ってるので!!

皆さんどうかこの私にリクエストを!

あ、あともしこの作品を初めて見る。って方は

part1をご覧になっていただけると。はい。

結構キャラはぶっ壊れてます!

口調おかしいです!

それでもよろしい方。

どうぞ最後までお楽しみ下さい♪執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り

IMELOG IMELOGの「オリジナル」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエスト ゴクオーが、デート行こうっていっていろんなところに、いって最後に、高級な、お店いって告白するとはいって付き合うという感じかな長いけどお願いします (2018年8月7日 11時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - いえいえ (2018年2月25日 10時) (レス) id: 72c08365b0 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - くむるん!さん» 追記:返信入れ忘れてた…(実は凄くよくある←) 文字数足らなくて入りきらなかったけど、無理しない程度に頑張ってね!もし何かに疲れたら休んでもいいんだよ。体調とか壊さなければ自分はそれでいいから d(・w・*) ※凄く今更な上毎度の事だけど長文失礼 (2018年2月23日 6時) (レス) id: b2b46c24db (このIDを非表示/違反報告)
くむるん!(プロフ) - 和空さん» わぁー!リクありがとぉ〜ちょっと想像してにやついちゃった(そして返信はやい暇な私ィ〜…)これからもよろしくぅ!どんどんリク送って!笑 (2018年2月23日 6時) (レス) id: 002b8cf509 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - [返信遅れてごめんね]:おぉ!じゃあそうさせて貰うね! リクなのだけれど、(ネタ切れで)診断やってみたら『アイスクリーム口移ししたらお腹空いたと騒がれた』って感じのものが出たんだ、勿論好きにいじくって貰っても構わないよ! これからも宜しくね (・∀・*)ノシ (2018年2月23日 6時) (レス) id: b2b46c24db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くむるん! | 作者ホームページ:http://590ILove !  
作成日時:2017年12月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。