検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:460 hit

虎との格闘 ページ7

今ね、気づいた事があります

目の前にいる男…指名手配の芥川龍之介だわ

そして大方隣の女は同じマフィアって所?

そしてあの虎が…なんだっけ?

大一級なんCHARAこうCHARAとか?←

紫音兄さんが言ってたのを眠って聞いてた←

闇市で七十億懸けられてるってゆう
(そこだけ覚えてる)
《そしてこの人も懸けられてる》
↑ここ重要\_(´・ω・`)

あれ?よく見ればあの虎…

女「右足が再生した…!?」

…………かぶった←

芥「そう来なくては」

あ、あの女の人突き飛ばされた

芥川…女の人の扱い方を習わなかったのかな

まぁ、所詮マフィアだしね…

女「芥川先輩!」

芥「下がっていろ樋口!何!?」

あ、ヤベーわ…あの虎

芥川の事壁まで猫パンチで吹き飛ばしたぞ←

(猫科だけど威力違う!)

あ、あの人マシンガン連射し始めた

危ない、あの人達

私は倒れている学生の元へ走って行った

途中弾が腕に二発位当たったけど気にしない←

自分は喋るのがめんどくさいので

怪我人の肩を揺すった

どちらも重症だが出血量的に男性の方が少ないみたいだったから

!気づいたみたい

ひ【大丈夫ですか?】

大「…ここは…危険だ…から…逃げ…」

ひ【!…今、救急車を呼びます…!】

大「…あ…つし君が…危ない…」

ひ【あの青年の事ですか?】

彼は喋る力が無いみたいで力なく頷いた

ひ【大丈夫です。もしもの場合、自分が命を落としても貴女方を守ります】

自分はそのまま彼らを後にした。

その間にも展開は進んでいたみたいで

自分が見た時には虎が真っ二つに裂かれていた

ひ(…なんて事を…)

そう思った時だった

ひ(…こんな季節に雪…!もしや)

自分は先程の彼を見る

彼は芥川を見据えていた

芥「今切り裂いたのは虚像か!__では_羅生門_叢!」

まさに能力同士のぶつかり合いだった

こんな街中で強大な力がぶつかり合ったら…!

太「はーいそこまで!」

この力の争いを止めた人物は_

ひ(あの人…異能力を消した???)

そう紛れもなく、自分が探していた人だった

包帯さん→←【潜入】武装探偵社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , オリキャラ投入 , 白虎安土   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎 安土 | 作成日時:2018年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。