検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:182,604 hit

65day ページ21




『おっはよーう!今日から学校!がんばろーう!』




楽しかった夏休みも明け、ついに登校日。




教室のドアを開けてそう叫ぶとはすみんの頬がぴくっと動いた。




『些細な動きも見逃さない繊細Aちゃん参上!さぁ、はすみん!どうしたのだね!』





「図太い神経をしている貴様のどこが繊細なんだ…そしてなぜそんなにテンションが高い」





『いやぁ、だってもうすぐ死んじゃうし楽しまなきゃ損だよね、うん!』




不吉なことを言うと泉に横から叩かれるのは毎回恒例




「Aー!!久しぶりだな、身長伸びたか!?」




『その親戚のおじさんみたいなノリやめてよ…縮んだよ…止めてよ…』




千秋と話していると教室のドアが開いて先生が入ってくる。




みんな散り散り席につき始めた





「なんかお知らせあるやついるかー」




『はいはーい!!ありまーす!!!』




先生そんな目向けるのやめて辛い




真面目な話ですから




『あ、えっと話しておきたいことがあるんですけど』




ちょっと真面目な感じの空気を出すとみんな聞き始めた




いやその他の話は聞き流そうというその姿勢逆に感心。





『今月は結構病院とかでポツポツ抜けると思います




…だから』



「だからぁ?」




『明日は一日中可愛い女の子を演じようと思いまーす!うえーい!やった〜!』




「「「「「……は?」」」」」




は?って!おめめからおみずでちゃう!(ポニョ風)




『だから明日は一日中…』



「もういい、もうそれ以上言うな」



「敬人のストレスがどんどん溜まっていくね」



「貴様のせいでもあるんだが」






「Aちゃんの可愛い女の子って楽しみだなぁ!」



『羽風くんは私のこといつもなんだと思ってるんだろう』



「ゴリラだろう」


『宗…夜道には気をつけてねゴリラと化した私が後ろから襲ってくるかも』



「安心しろ、Aはいつも可愛いぞ!」



『きゃあ嬉しいうふっ』


「なにこの敗北感」


「ふふ、瀬名くんどんまい」


「貴様ら少し黙れないか」





て、テストで更新できませんでした


テスト終わった(意味深)


なんか来てない間にいろいろお気に入りとか!!ありがとうございます!!


作者登録は泣きました



…というかないつ箱イベ!!!いやまって!!


凛月誕で使い切って今五個しかない助けて


ジュエルも皆無なんですけど


あまり浮上できないかも

66day→←64day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ねむい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむい(プロフ) - つーさん» ありがとうございます!!!!全然個性とか書き足りない感じがしたんですけど…そう言っていただけてすごくうれしいです!!ありがとうございました!! (2017年10月22日 8時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!五奇人の個性豊かな感じが伝わってきてとても面白かったです! (2017年10月22日 0時) (レス) id: ddf345247a (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - にゃる太さん» ほんっとうにありがとうございます!すごい嬉しいです〜!!可愛い女の子まだちょっと続くかも(?)これからもよろしくお願いします! (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - *☆明蛍☆*さん» わいも我慢できないwwwだめだね我慢ってものを覚えないとこれから先。 (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
にゃる太(プロフ) - 1日だけ可愛い女の子を演じるをリクした元愛です!めっさ良かったです!もうこの作品好きすぎてやばいです!続き待ってます(*´ー`*)(語力なさすぎてすみません(涙)) (2017年10月6日 21時) (レス) id: 85af189587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。