検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:42,016 hit

ページ3







夢を見た。
家に帰ってからすぐ寝てしまったので夢の世界に入るまでそんなに時間はかからなかったが、まだ見たことのない人が出てくるという不思議な夢






「 ボクは魔法使いなんダ 」





不思議な言葉の抑揚、でも嫌じゃない。何もかも不思議だ




赤い髪に白色のメッシュ 琥珀色の瞳





何といっても笑顔が素敵で、夢の中まであの制度があったなら、“ 一目惚れ ”としてポイントが支給されていただろう。




「 キミは、誰? 」




夢の中の私は口をパクパクさせる。何故か声が出ないんだ
そんな私を見てか、魔法使いくんは少しだけ笑って「 魚みたいだネ 」




ひどくないか、それ。





「 ねぇ、キミに聞きたいことがあるんだけド 」





声を出せない代わりに首を傾げた













「 恋愛って、恋って、なんだろうネ 」







4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラッペ - ねむいさん» 書いてほしいです。他の細かな部分はねむい様に任せます。ねむい様の作品好きですから。お忙しい中、ありがとうございます。影ながらファンとして応援してます。 (2018年8月11日 8時) (レス) id: 0c5a8c4f79 (このIDを非表示/違反報告)
フラッペ - ねむいさん» ほんとにお返事がもらえるなんて思いませんでした。凛月が夢主に片思いする作品はめちゃ好きで何度を読み返しては泣いてます。零先輩の件考えてくださり本当に感謝感激です。私的にはバットエンド、つまり零先輩が夢主に告白して振られてしまう、失恋みたいなのを (2018年8月11日 8時) (レス) id: 0c5a8c4f79 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - フラッペさん» どんなお話かなどの詳しいリクエストをお聞かせ願えますか?もしおまかせいただけるのであれば私が自由奔放にわーーって書きます笑 (2018年8月11日 6時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - フラッペさん» はじめまして、そして本当にありがとうございます!そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。朔間零の話、考えさせていただきます。私自身多忙というわけではありませんが、時折忙しくなってしまうことがあるので遅くなってしまうかもしれません。もしよろしければ (2018年8月11日 6時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
フラッペ - ここで他作の事について書くのを許してください。ねむい様の作品で凛月が夢主に片思いする作品を読みほんとに大好きな作品にめぐり合うことができました。できればですが零先輩が夢主に片思いするのも作ってほしいです。最後にねむい様の作品は素晴らしいものばかりです (2018年8月10日 19時) (レス) id: 0c5a8c4f79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。