検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,831 hit

112話 ページ15

あなたside



パシャパシャ








「ちょ、裕翔!」









中島「今の絵すごく良かったからつい笑」









「嘘だー!写真写り悪いもんー!」









中島「大丈夫大丈夫!笑たまに事故るけど笑」









「え、ダメじゃん!笑やだ消してーー!」









中島「事故ってたら消すー!笑」









八乙女「なにやってんの?」









「光ー!」ギュッ









中島「Aをモデルに撮ってた」









八乙女「見して!」









「光まで、、、、」









八乙女「え、いいじゃん!可愛いよ!ほら!」









「え?、、、どこが可愛いの笑」









八乙女「可愛いよ!普通に撮影したみたいに仕上がってる!」









中島「俺でもよくできたと思う!笑」









「ね、ほかのみんなを撮ったやつ見せて!」









中島「いいよ!パソコンにこの前移したばっかだからそっちから見よ!」









八乙女「裕翔めっちゃ撮ってるよね」









中島「楽しいからね!」









八乙女「俺もいつの間にか撮られてる時とかあるからびっくりするよ笑」









中島「はいどーぞ!」









「わ、すごい!」









中島「色々見ていいよ!」









「やったー!え、この雄也かっこ良くない?」









八乙女「めっちゃいい!」









「あ、この大貴可愛い笑」









八乙女「見てこの俺!笑やばくない?笑」









「なにそれ笑笑」









八乙女「いつ撮ったんだよ笑」









中島「仕事の待ち時間かな」









八乙女「これはファンには見せられないわ笑」









「面白すぎ笑逆にファンからしたら求めてるかもよ?笑」









八乙女「求めてるならいいけど需要ある?笑」









「笑顔になる笑」

113話→←111話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ne | 作成日時:2018年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。