検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:81,906 hit

ちょっと観覧注意です笑 ページ31

アーヤside

『は?ツバサが立花と帰るのが悪いんだよ。』


そ、それは…。



『立花〜、ツバサ付き合ってもないんでしょ?なら1人で帰れよ。』



『立花ってさー、地味なくせにツバサと帰ったりしてさぁ。ブスだしウザイんだよ。』



も、もうやめ
『彩の事悪く言うな!』



た、翼!?





『あんたと俺達は何も関係ないんだよ。なんで彩が悪く思われるわけ?意味分かんないのは俺だけ???』





すると



『た、確かに美門の言ってること正しいよな。』


『佐田さんが挟んでくる理由なんてないもんね笑』



『謝りなよ。立花に。』




すると佐田さんがバックから何かを出した。






『ごめんね?立花さん。私羨ましくてこんなことしちゃったの!ホントにごめんね?許して!』

え、すごい変わりよう…


『ぜ、全然大丈夫だよ!!!』




『ホントに???』




『ホントにだいじょう 痛っ!!!!!』


私は痛む自分の腕を見た。




カッターで切られて血がたれている。







『あんたなんかに謝るわけないし笑タヒね。』



翼side



な、何が起こったんだ…。





彩の腕から血がたれて、る。





『おい佐田!なんてことしてくれたんだよ!!!立花っ、大丈夫か!?』




『立花さん大丈夫…?』


『おい、今のはヤベーだろ。』


『こ、これはちょっとヤバくないか?』





『た、翼…。痛、いよ…。』



アーヤの腕を抑えてる俺の手の上に、アーヤの目から溢れ出ている涙がポロポロと落ちている。


早く保健室に連れていかないと。







今の俺の一番大切なものは




『彩』




なんだから。

あああああぁぁぁぁぁ→←や、ヤバいよぉ………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - 私もラブライブ好きです! (2018年12月10日 16時) (レス) id: 4f6f8cacfb (このIDを非表示/違反報告)
しょりたん(プロフ) - ほんとですか!とても嬉しいです(><)ちなみにセクゾンの神担は勝利です笑気まぐれ更新なので遅くなること間違いなしですが、応援していただけるのなら頑張ります!! (2016年12月26日 10時) (レス) id: eb1c06c3c5 (このIDを非表示/違反報告)
しょうりん - はじめまして。小説読ませていただきました。おもしろかったです。更新楽しみにしています!あとあと!私もセクゾ&KZ大好きなんです!!!しょりたんさんを見つけた時には、とっっっても嬉しかったです。 (2016年12月19日 18時) (レス) id: 9c453d1791 (このIDを非表示/違反報告)
しょりたん(プロフ) - 涙ウサギ♪さん» ありがとうございます!!!とても話し合いそうですね…♪更新があまり出来ないのですができる日を待っててください! (2016年11月9日 12時) (レス) id: eb1c06c3c5 (このIDを非表示/違反報告)
涙ウサギ♪ - しょりたんさん» アーヤの怪我が心配です!更新楽しみにしてます。 (2016年10月29日 21時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょりたん | 作成日時:2016年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。