検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:92,067 hit

帝国編9 ページ22

リアム「さすがは十三軍大佐。懐が深いね〜」


シャル「にしてもアンタらキョドりすぎだろ」



二人は申し訳なさそうに項垂れる。



トモエ「お見苦しい所をお見せしてしまいすみません・・・」


カモメ「正直ジュダ大佐とはあまりお話ししたことがなくて・・・なんというか近寄りがたいといいますか」


全(((((ああ・・・・)))))



全員納得した。



キャトラ(ああ見えてジュダ結構面白い人なんだけど・・・)


センリ「(汗)」


シャル「そういやこの島観光してる時思ったけどさー」



突然シャルロットが話題を上げる。



シャル「帝国ってさー、獣人や半獣が多い国なんだよな?」


トモエ「そうですが?」


シャル「何でこの島にはエルフとかもいんだ?」


キャトラ・アイリス・センリ「Σ!!!」



三人は驚いた。無理もない。



なんせそんな事を知ったのは初めてだからだ。



キャトラ「エルフが?何で?」


メグ「他にもいたお!人魚にアンドロイドとか」


クライヴ「なぜこの島には獣人や半獣以外の多民族がいるんだ?」


トモエ「それはですね」



今度はトモエが答える。



トモエ「十三軍の大将はあらゆる方々に慕われているため、いくつかの特権を持っているのです。他種族がいるのもその特権のおかげです」


アイリス「信頼されてるんですね」


トモエ「ええ、帝国にはなくてはならないお方です。ただご多忙な方なので私達でも滅多に会えませんが・・・」


クライヴ「そうなのか」


ソフィ「会えないなんてもったいないですね」


ウォルター「その方のプライベートは充実してるんでしょうか?」


キャトラ「それ聞いちゃう?」


センリ「(汗)」


キャトラ「まぁなんにせよ式の準備を邪魔する訳にもいかないし、この辺で___」




おいとましましょ、とキャトラが言おうとしたとき、警鐘が鳴った。

帝国編10→←帝国編8


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー白猫アイテム

シャルのビーフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪碑 x他1人 | 作成日時:2016年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。