検索窓
今日:29 hit、昨日:24 hit、合計:176,124 hit

遠慮はおしまい ページ21

須貝side



乾「Aちゃん、これは?」

A「ポイする〜」

乾「ん。これもポイ?」

A「ん、ポイ!」




須貝「あ"〜〜〜尊…」

山本「須貝さん声大きいですよ笑」


けらけら笑う山本はそんなことを言いつつも目線はAちゃん一直線。
お前も人のこと言えねえじゃんか。


現在進行形で俺らは撮影部屋の断捨離中。
結構散らかってて、もう使わないようなやつは捨てるか〜ってなって、今。

乾と一緒にこれは捨てる、捨てない、ってやってるAちゃんは、ご覧の通りチョーカワイイやり取りを繰り広げている。



彼女は例の一件以来、ほんの少しだけ子供っぽくなった。
なった、と言うよりは戻った、のが正しいのかも知れん。多分この子は元々こっちのが素なんだろうな。

最近は乾だけじゃなくて俺らにも少しずつわがままを言ってくれたり、こないだ俺が研究忙しくて2週間ぶりに会った時なんて、顔みた途端「すがいさん!!」って駆け寄ってきてくれてさ。もちろん全力で撫でましたとも、ええ。


まあとにかく、いや、なんというかさ、ちょっと可愛すぎん?


そんなヲタクじみた思考で作業を続けていると、あっちの方はどうやら一段落ついたらしい。


A「んあ〜…」

乾「んふふ、ちょっと疲れたね」

A「乾くんココア〜」

乾「俺はココアじゃないです〜」

A「ねーえ、飲みにいこー、って。いや?」

乾「ふふ、冗談だよ、行こ」


いやちょい待て、なにしれっと二人で行こうとしてんのよ。さすがに見逃さんぞナイスガイも。


須貝「Aちゃん、お兄さんが付き合おうか、それ」

A「え!いいんですか!」


そう声を掛けた俺にぱあっと顔を輝かせてこちらを振り返るAちゃんと、その奥で少し驚いたように俺を見る乾。



なあ乾、俺も今までは優しく見守るお兄さんでいたけどさ、そろそろ卒業したいんだわ。
だからすまんな、もう遠慮はなしってことで。


山本「ええ、なら僕も行きます!」

A「じゃあみんなで一緒に行きましょ!」


ね?と嬉しそうに若干不貞腐れ気味な乾の顔を覗き込んで、ぐいぐいとその腕を引っ張っていく彼女。

ほら乾、ちょっといじけてんの気づかれてんぞ。





A「須貝さんありがとうございます!」

須貝「ん、どーぞ」

乾「ご馳走様でーす」

山本「でーす」


なんか予定より2本ほど多く買った気がするが、一生懸命ココアをふーふーするAちゃんが見られたのでこれは実質タダ。俺の勝ち。

【乾ヤキモチ】秘蔵っ子とCEOのおはなし会→←妹扱い?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , ノックイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イトタク - 初めまして、私は、izwさんとのハッピーエンドがいいです。小説、すごくいいです。更新、楽しみにしています。ゆっくりでいいです。 (2021年8月15日 22時) (レス) id: e586254f05 (このIDを非表示/違反報告)
満月(プロフ) - 初めまして!作者様が大変になり、途中で挫折してしまわれるくらいならiniさんで。もし、可能でしたら全員分読めたら…嬉しいです。 (2021年8月13日 21時) (レス) id: 3f82b6a714 (このIDを非表示/違反報告)
kk - 初めまして。この作品本当にキュンキュンしながら読ませていただいてます。私はiniさんエンドが見たいです!更新楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2021年8月11日 0時) (レス) id: 9f03f88fd9 (このIDを非表示/違反報告)
のどか(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝読しております!!sgiさんエンド希望です!!続きの更新も楽しみにしています! (2021年8月10日 23時) (レス) id: 651585f874 (このIDを非表示/違反報告)
- sgiさんがいいです! (2021年8月9日 15時) (レス) id: 2dc5815af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ。 | 作成日時:2021年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。