検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:109,393 hit

06* ページ7

「え!! 北さん!? 彼女いたんですか!?」







金色に輝く、毛艶のいい頭の持ち主は




私を指さしながら、わなわなとたじろいでいる。






この人は、知ってる。




2年生のミヤアツム。





…と、その隣にいるのはミヤオサム。





他のふたりはよく知らない。




黒髪で猫背でなんか目が開いてない子と




キリってした眉毛がカワイイ子。







「そう見えるか?」





「え?」




『えっ?』







驚きすぎてミヤアツムくんとハモってしまった。




分かるよ。ミヤアツムくん。





いつも通りの北くんなら、そんなわけないやろって




一蹴するもんな。









「まだ、彼女やない。用事あるから行くわ。ほなな」





『き、北くん!?』






「え…あ、さよなら!!」







私の手を取って先を歩く北くんに






慌てて挨拶をしたミヤアツムくん。








彼女…かぁ。





傍から見ればそう見えるんだ。








うちが彼女でも、おかしくないのかな。









北くんの隣にいても、不自然じゃないのかな。









もし、隣にいても不自然じゃないのなら








.









『うち、北くんの隣にいたい』

07*→←05*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - シューさん» コメント、リクエスト共にありがとうございます〜!そして誠に申し訳ないのですが、只今リクは受け付けていないんです…。ですが、今承ったリクの中に3人、青城メンバーがいるのでそちらのお話を待っていただけたら幸いです。 (2020年7月10日 10時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
シュー - ア”ア”ア”ア”ア”〜!!どのお話も最高です!誠に図々しいのですが青葉城西で作品を作っていただけないでしょうか… (2020年7月9日 21時) (レス) id: 1cfcdd808b (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - おいしいくじらさん» コメントありがとうございます〜! そのクソデカボイスの愛、しかと受け止めました( *`ω´)え、私こそ好きです()よかったら結婚してください(((( (2020年7月8日 22時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
おいしいくじら(プロフ) - はぁあぁあぁぁあ良かったです...!、!!もう語彙力溶けるくらいキュンキュンしました!!!!好きです!!!!(クソデカボイス) (2020年7月6日 22時) (レス) id: 6b76715b64 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 怒らないで委員会会長mAKAさん» コメントありがとうございます!軽率にネタバレをしてしまったので、リメイクさせて頂きました…。社会人編の話はすごく気に入っているので、いつかまた別のお話として書けたらいいなぁと思います。楽しみにして頂いて嬉しいです!がんばります〜! (2020年7月5日 23時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。