検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:112,774 hit

ページ32

まふまふ side




ま「はぁ〜......」






このため息も今日何回目か分からない



ギターを持ってPCに向かって曲を作っているが何も思い浮かばない



ずっと昨日の光景がチラついて集中できない




ま「付き合ってる...?」




まさか、と思いたい



でも昨日のあの幸せそうな顔を見てしまったら今の僕なら分かってしまう




少なくともAさんは白石さんが好きなんだろう





自分の醜い部分がまた出てきてしまう



普段は滅多にいらいらしないのに凄くいらいらして胸の辺りを掻きむしりたくなるようなそんな感じ




まだ...僕は何も出来ていないのに...




あんなに自信もって落とします!と言い放って起きながら連絡先交換するだけが結局僕なのか



恋愛初心者には、あの可愛らしい天使を落とすのは無理な話だったのだろうか





尾行して、噴水のところで写真を撮る2人見てもう僕の心は折れていた




そらるさんに断りを入れて僕は先に帰った




そらるさんに後でLINEをしたら、一応最後まで尾行はしたらしい




乾いた笑いが零れて、適当にスタンプで返した




ま「いやいや、まだ付き合ってるって分かったわけじゃないし...


諦めるには早い!曲作ってLINEしてみよ!」





そう心に決めて曲作りを再開した




今作ってるのは恋愛曲



ちなみに一昨日も恋愛曲を作った




もう恋愛脳になってしまってどんな曲を作ろうとも「好き」やら「愛してる」だの僕らしくもない歌詞がぽんぽん出てくる





無理やり切りかえた勢いで3時間で曲をつくりあげて、AさんにLINEをした




まふまふAさん!明日会えませんか?お話しましょ!



こんな感じで良かっただろうか...



少しでも白石くんに向いてる視線を僕に向けたくて仕方ない




A構いませんが...深夜がいいです。起きていらっしゃいますか?




すぐに来た返信ににやけてしまう



ほらね、AさんからのLINEのひとつで喜べるくらい僕ってこんなに単純なんだ



まふまふ深夜で大丈夫だよ!22時とかでいいかな?この間の公園で待ってる!




明日会える!!!!!



この嬉しさは何ものにも変え難い

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ。(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!時間のある時に更新頑張るので楽しみにしていてくださいね! (2021年12月5日 20時) (レス) @page41 id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2021年12月5日 14時) (レス) @page39 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます!これから先の展開も楽しみにしていただけると嬉しいです! (2021年12月5日 14時) (レス) @page39 id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 急に展開が変わった…遙真さん、、、、どした? (2021年12月5日 6時) (レス) @page37 id: f21a8d2e78 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - リツさん» コメントありがとうございます!受験生なんですね、私と同じだ(あれ)。そんなふうに言って頂けてとても嬉しいです!頑張ってくださいね!勉強の合間にぜひ読んでください (2021年12月4日 18時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2021年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。