検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:98,470 hit

ページ48

どうやって会場まで行くか定まらないまま日にちだけが過ぎていき今日はいよいよライブ当日





ライブは18時からなので昼頃にタクシーで向かえばいいかぁ...と考える






由梨「迎えに来てくれるんだっけ?待ってるね〜」




とメッセージが来ているので返信してから準備を始める





『そらる』さんのイメージカラーは青らしいので青系でコーディネートする





...まぁ会えないだろうけど笑









よし、そろそろかなと思い持ち物を持って家を出る





家を出た途端、停まっていた車から1人の女性がでてきた






「あなたが前原Aさん?」




急に名前を呼ばれ驚く




『は、はい』




「か、可愛いじゃん、、こんな人どこで捕まえて来たの...」





なにか1人で喋っているみたい...




『あの、どちら様ですか?』




女性はハッとしてからわざとらしい咳払いを一つした



「彼方の妹で 一ノ瀬絢香といいます!


お兄ちゃんに会場まで連れてくるように頼まれてるの


私女性だし、大丈夫だと思うんだけどどうかな?乗ってく??」





か、彼方さんの妹さん!!!!



というかご丁寧に妹さん呼んでまで...手厚い対応に頭が下がる





『ぜひ乗らせてください!』









絢香「Aちゃんはさ、21なんだよね?

ぶっちゃけお兄ちゃんと11個も歳が違うじゃん?そーゆーの気にしない人?」




2人きりの車内で無言というのも居心地悪いので会話をしていたら慣れてきた






ちなみに絢香さんは22で私の1個上らしい


雰囲気は彼方さんと似ていないが顔立ちがとても綺麗




そこはやはり遺伝なのかもしれない







名前で呼ぶのと、タメで話して欲しいと言うのでそれに合わせる






『んー、気にしたことないな〜

大人っぽいなとかはいつも思ってる』





絢香「あれ?てっきり私は2人付き合ってると思ったのに違うの?」




な、なんてことを言うんだ!!!全くの誤解だ!





『ち、違うよ!?


そんなことないよ...』





事実を言っているだけなのに少しだけ悲しくなった





『あ、そこ!由梨の家!!』




いいタイミングで由梨の家に着いたので迎えに行く







由梨「どちら様?」




『一ノ瀬絢香さん!



彼方さんの妹で会場まで連れていってくれるらしいの!』




由梨「粋な計らい…よろしくお願いします!」




絢香「任せてね!」





女子3人、埼玉までレッツゴー!だ

○→←彼の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ。(プロフ) - みぃねこ@元気さん» ありがとうございます!僕はmfくんとamtkさん...の続きの文章が気になりますね?笑 (2021年1月31日 18時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
みぃねこ@元気 - 面白いです その作品の才能を僕にも分けt((殴 応援してます!僕は、mfさんとamtkさん←誰も聞いてねぇ 長文すみません! (2021年1月31日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - いろぽん*さん» ありがとうございます!まふくんには今後にも期待です!笑 これからも読んでくださると嬉しいです! (2021年1月31日 17時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
いろぽん* - コメント失礼します!占いツクール初コメです!お話大好きです!mfくんが凄くいい役してますね!勝手ながらこれからも応援させて頂きます! (2021年1月31日 17時) (レス) id: 76090a8340 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - 瑠璃/Ruriさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けているようでとても嬉しいです!これからもよろしくお願いしますね! (2021年1月27日 19時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2021年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。