検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:18,901 hit

ページ34

『色んな男の人の家にいました


泊まって追い出されてを繰り返しながら』



ま「居ただけ?」



この人鋭い


というか大体察しているのかもしれない



『相手の望むことをして、それを宿泊代の代わりにしてました


私からしたらそれは別に普通のことなのに坂田は違うって言った』



ま「なるほどね


坂田はAちゃんにそれをして欲しくないんだよ」



それ?



『でも、だったら坂田に私を泊めるメリットないじゃん』



ま「さかたんはAちゃんがそうすることが普通になってるのが嫌なんだと思う


だからそれは普通じゃないって言ったんだよ


それに、自分を大事にして欲しいんだと思う」



坂田は出会った時、私に言った



"Aにとっての普通が変わるまで面倒を見る"




私が自分を大事に思えるまでって意味なのかな



明日に怯えてる私と明日なんて簡単に来ると思ってる周りの人達



初めて私は普通じゃないと思った



それを感じた原因がそこにあるなら、私は変わるべきなのかもしれない




『私は...変わらないといけないのか』



ま「そうだ、少なくともまだ若いのにそんなやり方しか知らないなら君はこの先もずっと苦しむよ」



まふまふさんの瞳を見る


その奥は本気で訴えているよう



ま「今すぐになんて無理だと思う。多分家出の期間も長いのかな


だからさかたんの家でゆっくり考えたらいい



僕だって普通は分からないけど、それを武器にして今は戦ってる


普通と違うってのは、嘆くものもあれば受け入れるものもあるんだよ



ただ、君の普通は嘆くべきものだ。変わろうとするべきだよ。」



まふまふさんの言葉は重くて、だからこそ響いて



私は何度も頷いていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ。(プロフ) - Aqoursさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!私も浦島坂田船さんは初挑戦なのですが楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いしますね! (2023年1月4日 22時) (レス) @page19 id: f0b0bef866 (このIDを非表示/違反報告)
Aqours - 浦島坂田船がもっと好きになりました 気になって読んだのですが,とても面白かったです (2022年12月24日 8時) (レス) @page27 id: 54982da248 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - にやあ確定さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!素敵な結末に向けて頑張りますので是非これからもよろしくお願いします🙏 (2022年12月23日 17時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
にやあ確定 - コメント失礼します。気になって読んでみて正解過ぎました😽これからも読みつづけます。sktさんと四月一日ちゃんの生活がさいこおおであれ💮素敵な作品ありがとうございます。 (2022年12月18日 17時) (レス) @page23 id: 28b1a8c3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2022年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。