検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:53,419 hit

40 ページ45

気がつけば
立っているのは私達だけで
地面に倒れているのは敵の天人で

「終った」

どこからとも無くきこえた声は
現実味を出すには充分だった

歓喜の声が鳴る中
銀さんは私を思いっきり抱きしめた

「良かった…怪我ないか?」

『うん、全然平気!…ふふっ』

「…ふっそんだけ笑えてれば大丈夫だな」


「いやぁ、お似合いのお二人ですねぃ。そうは思いませんか土方さん」

「チッ…ほんとに嫌な奴だな!……まぁでもお似合いかもな…」

「やーいフラれてやんのー」

「待てコラァァァァ」


「銀さん、やっと元気になったね」

「Aが無事でホントに良かったアル!」


「何だか今のうちからAと話すの緊張して来た。今更だが本当に許してくれるのじゃろうか」

「きっと…いや絶対大丈夫ですよ」

「…お前は確か真選組の……誰じゃったかのぅ」

「ええっ?!山崎ですよ!ヤマザキ!!折角いい感じの話の流れだったのに?!?!」



「ひゅーひゅーお熱いねぇお二人さん」



皆の声に混じって急に聞こえたその声は
よく聞いたことがある


皆の視線が一気に集まる先に居たのは
長い髪を一つに結ったニヒルな笑みを浮かべる
その人だった

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 浮気 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼酎ハイボール(プロフ) - みーたん@銀さんらぶさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!なんとかツッキーも幸せになれるエンドを書きたいと思います!亀更新ですがハッピーエンドまでよろしくお願いします(人´∀`*) (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2a9b8b3a2b (このIDを非表示/違反報告)
みーたん@銀さんらぶ(プロフ) - カッコいい銀さんが戻ってきて嬉しいです!個人的にはツッキーも大好きなので月詠とも仲直り...じゃないけど許せるところまでこのお話は続けてほしいです。 (2017年9月3日 19時) (レス) id: 7c60e25e43 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん@銀さんらぶ(プロフ) - はじめまして!序盤から切ない展開ですね銀さんらぶでもあり、銀魂キャラ全員好きなので複雑といえば複雑ですが、続き楽しみにしてますね! (2017年7月3日 22時) (レス) id: b9e5180767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼酎ハイボール | 作成日時:2017年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。