検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:53,414 hit

13 side銀時 ページ15

俺と月詠がいわゆる浮気相手と呼ばれる関係に
なったのは4ヵ月くれぇ前

そん時は丁度俺が、Aと何も無さすぎる事に
イライラしていた時期だった気がする

始めは酒を飲んだ勢い…みたいな
お互いクラクラするぐらい飲んで

んでそん時、月詠が告白してきたんだ
俺も嫌いじゃなかった
でも断った。Aがいるからって。


でも一晩だけ、一緒にいてくれと言われて
そん時の顔見たら断れなかった


それからは酔いが覚めたってのに
お互いよく会うようになった

始めはAへの罪悪感でいっぱいになった
その不安を消すため月詠の元へ行った
最悪のループ
いつからか抜け出せねぇくれぇには
月詠も俺もどっぷり沼にはまっちまっていた

Aだってたまに居なくなっては
夜遅くまで帰ってこなかったり
朝に帰ってきたりしていたから
Aもどっかで他の男と会ってんじゃねぇかとか…

それは全部俺の罪悪感を薄めるための
言い訳にすぎねぇ。だけど、本当にしてねぇっていう根拠もねぇだろ。俺だって不安なんだ。



そんな中、Aが別れようと言ってきた

頭が真っ白になった

初めて声を荒らげて怒鳴った

月詠と俺のこと、全部気づいていた。
言い訳なんて出来るはずもねぇ。


大嫌いって言われた瞬間
すげぇ苦しかった。
坂田さんって呼ばれた時
遠くて遠くて他人になったんだと思った。


泣いて走るAを追いかける資格なんて
俺にある筈ねぇ。


心のどこかで安心してしまっている自分がいる
もう隠さなくていい。傷つけなくてもいい。

本当に最低だ。

1番苦しかったのは誰かなんて分かってんのに。


安心してしまった筈なのに
何でこんなに苦しくて苦しくて仕方ない?

俺が自分で作った結果なのに
何でこんなに…









>>>>>
サイテー男に書いてるけど
銀さん好きのそこの貴方、
もうちょっと待ってね

ちゃんとくっつけるから
銀さんイケメンだから

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 浮気 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼酎ハイボール(プロフ) - みーたん@銀さんらぶさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!なんとかツッキーも幸せになれるエンドを書きたいと思います!亀更新ですがハッピーエンドまでよろしくお願いします(人´∀`*) (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2a9b8b3a2b (このIDを非表示/違反報告)
みーたん@銀さんらぶ(プロフ) - カッコいい銀さんが戻ってきて嬉しいです!個人的にはツッキーも大好きなので月詠とも仲直り...じゃないけど許せるところまでこのお話は続けてほしいです。 (2017年9月3日 19時) (レス) id: 7c60e25e43 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん@銀さんらぶ(プロフ) - はじめまして!序盤から切ない展開ですね銀さんらぶでもあり、銀魂キャラ全員好きなので複雑といえば複雑ですが、続き楽しみにしてますね! (2017年7月3日 22時) (レス) id: b9e5180767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼酎ハイボール | 作成日時:2017年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。