検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:51,717 hit

にじゅうご! ページ27

﹎ ﹎





『怪異では無いですし、』


『噂には全く影響されないんですが....』





『なぜ私の噂を流したのでしょうか。皆さん』








八尋さんが花子くんに駆け寄って、

源くんはずっと私を睨んでいた。



"ぁ。やらかした。"

そう思った。



好きだった彼の胴体には、氷柱が刺さってて。


仲良くしてくれた女の子に蔑まれて。


よく気を使ってくれる後輩に絶望されて。




もう、元には戻れないなぁ。


そう思ったら、涙が止まらなくて。


私の足も傷だらけになった。




そしたら、急に腕を引っ張られて。



放送室にやって参りましたぁ!()



足がさ、痛いのね?

腕引っ張られたらさ、早歩きになるじゃん。

痛みが倍増なんだよ!!!!!!()





あ、あと、足ずっと血が出てるからさ?

私が歩いたら血で道ができる訳じゃん。


夏彦さんが後ろから拭いてきてくれてた(草)




移動中ずっとさ、後ろから


「ねぇ待って皆歩くの早くない?」

「ねぇ出血量増えてるよね?!大丈夫?!」

「ちょっと俺の扱い段々雑になってるよね!!」


とかって聞こえてるの面白かった()









放送室に入ると、桜さんが放送をし始めた。


.......私の。


.......え?()





そして冒頭に戻るわけだけども。





『なぜでしょう?』


「うーん....?なんで...?」




いやなんで分かってないの????


謎が深まるし、ツッコミ所満載なんだけどさ。

司くんが割と真面目な顔してるから茶化せない()



「ハァ...ご愁傷様ね、ハナさん」


『え』


なんでそんな顔するの?!え?!

もしかして私今から生贄になったりする?!?



と、ふざけてたら、


「これでハナも俺たちの仲間だね!」


って言ってニコッと笑う司くん。




『.......?、仲間.......?』




「今日はね、力量をみたくてハナを呼んだの!」

「まぁ、普たちが来たのは想定外だったけどー」

「でもお陰でハナは強いって分かったしぃ?」

「だから、俺たちに協力して?」


『んー....?話の繋がりが見えない....』


「俺なら、ハナの願いを叶えてあげられるよ?」


『私の、願い?』


「?、普の彼女になりたいよね?」


『.....ぅえ?いや、そんな事ないですよ』


「えーそうなの?じゃあ助手さんに取られちゃうね!」


『....ッ...』


「せっかく叶えてあげられるのになぁ〜」


『..............別に、いいです』



『私、諦めるって決めたんで』





「えー?!勿体ないなぁ...」

にじゅうろく!→←にじゅうよん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音 - すっごい面白いですね。名字同じグヘへへへ (2021年2月9日 7時) (レス) id: 151c54b00a (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 - もう好き。ストーリーとか全部好き。絶対最後まで応援しますっ!! (2020年4月7日 18時) (レス) id: c104286198 (このIDを非表示/違反報告)
- いつ更新しますか?お楽しみ (2020年4月7日 11時) (レス) id: 08cfac3417 (このIDを非表示/違反報告)
刃華禰 - この話めちゃおもろいっすね!更新楽しみにしてます! (2020年3月19日 4時) (レス) id: 022f9f82f7 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - わーい!!お揃いだぁ(≧∇≦) (2020年3月6日 23時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華獄 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。