検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,831 hit

__神の一手__ God Hand ページ15

鋭い音で攻めるボール


菊丸「ううっ!?何て音だ!!耳が!!」


キュー!!!!!

ウィーン!!


バコーン!!!!!


手塚「っは!?」
また弾かれた。


不二「っ!?
2回も手塚ゾーンを弾かれた、、、
  どうする、、、手塚。」


越前「手塚ゾーンを、、、意図も簡単に。」


A「どんな完璧な技も_弱点_は存在する。
  っりゃあ!!!!!!」((バコッ
さっきよりも弱い勢いを乗せた玉。



手塚「っん!!」((パコッ
打ち返す。



A「_神の一手_」((ボソッ
返ってきた玉を見ながら呟いた。









バアアァァ__________コンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









まるで稲妻が落ちたような衝撃と共にコート中を包む。


手塚「っん!?!?!?!?!?!?!?」((チラッ
落ちたボールを見ると、、、



ジュウー

ボールが跡形もなく燃えて消えていた。

手塚(何て言う威力だ、、、
  打ち返すどころか軌道を捉えられない。)


桃城「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!
越前!!!!!!!!!!!!!!!!!みみみみみみみみ、、、見たか??今の、、、
  稲妻が落ちたみたいだったよな!?」((バンバンッ
興奮のあまり越前の背中を思いっきり叩いてしまった。


越前「っつ!!!痛いッス!桃センパイ。」


桃城「ああ。悪い、、、」


越前「それにそれだけじゃないッスよ。
  ボールが跡形もなく燃えて消えた。」


桃城「俺も見た((ブルブル」



(飛ばします。何度も何度もすみません(*´;ェ;`*))

試合後

鳳「凄い、、、
  まさか1pointも取らせないで圧勝するなんて、、、」


宍戸「ああ。言葉も出ないぜ、、、」


_手塚兄弟の部屋にて_
A「お兄ちゃん、、、腕大丈夫?((ウルウル」
泣きそうに見る。

手塚「///ああ。大丈夫だ。」((ポンポン


A「心配だから手当てする!!」
救急箱を取り出す。


1分後


A「よし!!これで大丈夫((ニコッ」

手塚「ありがとう、、、((ニコッ」


コンコンッ

訪問者→←試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。