検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,830 hit

日常1 ページ2

貴方side
A「お兄ーちゃん。起きて。」
お兄ちゃんの部屋の前で言う。


国光「う、ああ。分かった。」


一回に降りて朝食を食べる。
(因みに私が作ったよ❗)

A「美味しいかな?」
私が聞くといつも、、、

国光「心配するな。美味しい。」

優しいな。と思いながら言ってみる。


A「珍しいね。お兄ちゃんが自分で起きないなんて、、、
  心配。」


国光「いや。書類の整理をしていた、、、すまない。」

A「大丈夫だよ。さあ❗早く食べて学校行こう。」

せっせと身支度を済ませたら、一緒に学校に行く。

貴方side終
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2人で歩いていると、、、

???「おーい。おはよう(^▽^)」
透き通るような声で話しかけて来た。

、、、不二だ。


手塚兄弟「おはよう。」

不二「相変わらず仲が良いね。
羨ましいよ。
手塚には勿体無いくらいw」


国光「聞こえてるぞ。不二、、、(怒)」

A「まあまあ。お兄ちゃん。
  あー大変😥急がないと、、、」

国光「何かあるのか?」


A「日直なの。先行くね。
  バイバーイ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーAが行った後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不二「本当に可愛いね。彼女は、、、」

国光「お前には渡すわけ無いだろう。」


ビリッビリッ

見えない火花が飛んでいた。


そんな事もしらず、、、
Aは、、、


A「クシュン☆≡(>。<)
  うん?風邪かな?」

桃城「大丈夫か?A」

A「うん。大丈夫だよ❗
  心配してくれてありがとう((ニコッ」

桃城「、、、っ////お、おう。」

桃城と2人で話していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回は以上です❗次回もお楽しみに❗

日常2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。