検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:120,084 hit

No.8 ページ9

心苑)フゥ………気持ちよかった…((スタスタ

ガチャ…

国木田)まったく貴様は!!犯罪だぞ!

太宰)いやー、探偵社って聞こえたから

福沢)言い訳するな太宰

太宰)はい


太宰さんは予想どうりやられてた。というか福沢さんも怒るんだねぇ。顔がいつもより怖く見えるのは気のせいかな?

望夜)心苑〜!大丈夫だった!?((ギュ

心苑)うん、大丈夫

国木田)すまんな、此の阿呆が迷惑かけた

心苑)あ、はい

福沢)ちゃんと処罰する

心苑)よろしくお願いします((ニコッ

乱歩)zzzZZ

あら!?寝てる!?可愛いな

国木田)乱歩さん!?

福沢)起きろ、乱歩

乱歩)だってココ丁度いい温度なんだもん…zZZ

メル)いいじゃん!乱歩さんお泊まりさせてあげれば!

国木田)え!?

福沢)だが、迷惑かけるわけには…

心苑)私は別に良いですよ?

望夜)私も別に……近づかないでくれれば

心苑)コラ望夜!

乱歩)zzzZZ

メル)お布団持ってきたよー!メル乱歩さんの隣で寝る!((布団を持ってくる

ルル)僕も((布団を持ってくる

望夜)ダメよ?ちゃんと自分たちの御部屋で寝なさい

メル)だって、せっかく泊まってくれてるんだもん!誰かが泊まってくれてるなんて初めてだもん!いいでしょ?今日だけ!

ルル)お願い……お姉ちゃん

望夜)……でも

心苑)いいじゃない。たまには

望夜)………………………わかったわ((微笑む

2人)やったぁ!

国木田)では、俺たちは之で失礼する

心苑)国木田さん達も泊まっていったらいいじゃないですか。御布団有りますよ?

国木田)で、でも……

福沢)其処まで世話になる訳にはいかん

メル)いいじゃん!皆で寝よ!出来れば枕投げしたいな!

ルル)夜遅いし、乱歩さん起きちゃうから其れはダメだよ

メル)はーい

メル)ホラ!国木田さん!((国木田の服の裾を引っ張る

国木田)あ、あのなぁ…

福沢)国木田

国木田)はい!

福沢)御前は残れ

国木田)は、はい!?

福沢)私と太宰は帰る。メルとルルの世話を手伝え。明日遅れて出勤して構わん

国木田)はい!

メル)やったぁ!ありがと!福沢さん!((ギュ

ルル)ありがとうございます!((ニコッ

福沢)((メルとルルの頭を撫でる

望夜)有難う御座います。福沢さん

福沢)其れは此方の台詞だ。あと、すまない

心苑)はい!((ニコッ

福沢)((スタスタ


まさか乱歩さんと国木田さんが泊まることになるとは……まぁ、面白そうだしいっか!

No.9→←No.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香 - 乱れたベッドシーツ…乱れ…?((((殴 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香 - キャラ崩壊最高("自称"変人 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
天綉狐(プロフ) - 内容、設定は物凄く面白くて好きなのですが書き方をもう少し工夫すればもっと良くなりますよ。(上からの物言いお許し下さい… (2018年2月25日 20時) (レス) id: 6174e20bdd (このIDを非表示/違反報告)
鳴狐(25)(プロフ) - 敦くんが淳になってますよ!敦は倫敦のドンです! (2017年8月29日 23時) (レス) id: 1beb2be2b5 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 早く続きみたいです (2017年8月29日 22時) (レス) id: 3663e3be94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニィ | 作成日時:2017年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。