検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:33,059 hit

天使33 ページ5

明「これとこれと」

スポーツ用品店で頼まれたものを買う

サッカーするのに必要なもの

必要ない監督の私物

貴「へえ、」

買い物の途中、鮮やかなポスターが映る



"好きな人と楽しい時間を!
夢と希望の国 ネズミーランド"



貴「好きな人と楽しい時間」

俺は携帯を取り出し写真を撮る





________行きたい





ヒ「は?なんで言わねえんだよ」

アイツの姿がないと思ったら買い物に行った?

タ「だって言う必要ある?」

あるだろ、モチベに関わるし俺も行きたい

風「最近お前変だぞ、熱でもあるのか」

人がやる気出したらすぐ疑う

リ「氷浦くんにA取られそうだからだろ?」

そう、氷浦に取られるから



ヒ(取られる?取られる?)





ヒ「んなわけねえだろ!!!!!!」





晴「お前声でけえんだよ」

でかくなるだろ、どう考えても

ヒ「お、俺が負けるわけねえだろばーか!!」

玲「小学生か」

治「拗らせにも限度というものが」

ヒ「うるっせえんだよ!!!!!!!」



騒ぐ俺を置いてタツヤが口を開ける

タ「次の試合は」

ヒ「話聞けよおおお!!!!!」



俺を無視して次の試合の話をするコイツら

ヒ(くそ、屈辱すぎる、、、。)

すると晴矢と風介が溜息をつきながら振り返る



晴「私は大人しいヒロトくんがスキ♡」

風「最近どうしたの、体調悪いの?」

目をキュルキュルさせて言う2人



ヒ「きめえな、なんだよ急に」

晴「お前がA不足でイラついてるから補給してやったんだよ」

風「さすがのバカも落ち着いたか」

落ち着いたよ、お前らのおかげで

ただ、言いたいことがある

俺は深呼吸して二人を見据える



ヒ「まず晴矢!そんな媚び売ったような目はしねえ、純粋でキラキラした瞳で様子を伺うように見てくるんだよ!上目遣いすりゃいいって訳じゃねえんだよ!しかも、アイツ歯切れ悪ぃんだよ!ちゃんと聞け!あとすぐ好きって言うな」

ヒ「風介は淡白すぎんだよ!アイツはもっとこう焦った感じで!泣きそうになりながらだよ!やるならもっとちゃんとやれよ!あと俺には敬語だからアイツ!くそ可愛い!」

ヒロトの熱い説教が続く



その光景を見る3人を除いた永世イレブン

リ「どうするタツヤ?」

タ「あれはヒロトの気に触るようなとこをした2人が悪いから放置で」

玲「困ったな」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんと困ったちゃんだな(´・∀・)

天使34→←天使32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。