検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:33,058 hit

天使60 ページ32

私は部屋に戻りベットに倒れ込む

________嘘をついてしまった





実はベットを借りてたなんて言ったら

ヒロトさん、怒っちゃうよね





貴利名くんから沢山連絡が来た

電話にも全然気が付かなかった



_____嘘、気付かないふりをした



貴「大丈夫だった?なかなか出ないから」

貴「ヒロトになにか酷いことされてない?」

折り返すと心配そうに焦った様子で話す貴利名くん



『だ、大丈夫!何にもないよ!』



ごめんね、貴利名くん

今だけ、ほんの少しだけ





『初恋の頃の私に戻らせて』





ヒロトさんなんて好きじゃないと思ってた

でも、今日のヒロトさんは違う

私の大好きだったヒロトくん





『ずっと前から好きな人、



_____私だったらいいなって思っちゃいますよ』





そう言っておでこにキスを落とす

これで全てをリセットしよう

私はベッドの縁に身体を預ける





ごめんなさい、ヒロトさん

私はあなたが思ってるほど_______



『いい子じゃないかもしれない』



昨日のような姿を見せられると

心が揺らいでしまう

あの指輪だって結局また出しちゃうんだもん



『未練、残りすぎだよ』



忘れたくて忘れたくて酷いヒロトさんを上書き

してるのに消せない、消えてくれない





『ヒロトさんのことなんて好きじゃないよ』

『そう言わないと好きになっちゃうもん』

『意地悪なのに私の事助けてくれて』

『そういうところ大っ嫌い』

『、、、嘘、好きかもしれない』





ヒロトさんの寝顔を見て酷く落ち着く自分が怖い

貴利名くんの事は大好きだ

だってあのキラキラした笑顔で私の心を奪った

どっちも望んじゃうなんて、私最低









▽悩める天使にトライアングル発生





貴「もっと、俺を好きになるように仕向けないと」
▽無自覚天然王子様は
実はずる賢い恋愛ハンター?



ヒ「諦めの悪い負け主人公も悪くねえだろ」
▽暴君不良御曹司は
実は優しいオオカミ少年?









▽恋愛戦争が延長致しました

▽仮面の外れた王子様

▽今回は少し御曹司に傾いたようだ
.
.
.
.
.
【ずる賢い恋愛ハンター】
【優しいオオカミ少年】



狩人は狼を捕まえて真実の愛を掴み取る事が出来るのか

それとも

狼がそのまま天使と共に奪い去ってしまうのか





→→→→→NEXT STAGE→→→→→

続編→←天使59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。