検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:33,065 hit

天使58 ページ30

俺は全く記憶が無い

何故かAの匂いがするベットで寝てる

白無垢姿のAを見てそのまま、そのまま?

俺は飛び起きて横を見る

もぞもぞと動くかたまりにサーーーっと血の気が引いた



ヒ(まてまてまてまて)

ヒ(思い出せ吉良ヒロト)

服はちゃんと着てる

でも服からはAの匂い





確実にやらかした





ヒ(まて、俺はまだ中学生だろおい)





天使ヒ「そうだよ!だから大丈夫!
ヒロトはまだ純粋で欲望に負けないよ!」

悪魔ヒ「いやいやいや、男子中学生が好きな子と1つ屋根の下とかお決まりだろ」





よく考えると手にふわふわした感覚がある

なんかこう、柔らかくて温かくて

汗で服もシーツも冷たくなる

ドキドキと高鳴る心臓

もし、これで万が一何かがあったら



ヒ(いや、でも、コイツ隣で寝てるし)

ヒ(もしかしてこれは合意の上では)



悪魔ヒロトの勝利



確実に欲望に負けたと確信した

ヒ(せ、責任はちゃんと取る)

ヒ(一生涯かけて守るし絶対幸せにする)

ヒ(毎日おはようからおやすみまで)



俺はそっと布団をめくる

するとそこには_____



ワンっ!



ヒ「ん?ワン?」

『あ、おはようございます』

ガチャっと扉から顔を覗かせるA

目の前にはA、横には犬



『廊下に居たので撫でてあげたらついてきて』

『そしたらヒロトさんのベットに潜り込んで』

『ヒロトさん、気持ちよさそうに撫でてましたよ』



ふふっと笑う天使

ふわふわした温かい柔らかい????



ヒ「てめえかよ!!!!!!」



俺はペットに怒鳴るとキューンとアイツへ逃げる

『よしよし、大丈夫だよ』



いや全然大丈夫じゃねえ、俺の焦りを返せ

でも、なんでじゃあアイツの匂いが

俺はパーカーの匂いを嗅ぐ



『あ、私の匂い付いちゃってますよね』

『ヒロトさん、あの後眠っちゃって』

『引きずってベットに運んじゃいました』



ヒ「てめえもかよ!!!!!!」



俺のトキメキを返せ

なんなんだよ、俺の理性強すぎだろ

てか、寝てねえ、気絶したんだよ



『私はソファお借りしました』

『ヒロトさん、寝顔可愛かったです』

あーそうかよ

俺はお前の寝顔すら見れてねえのに

颯爽と荷物をまとめ車に乗って帰るA



ヒ(このパーカー、一生洗わねえ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
洗おうねヒロトくん

天使59→←天使57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。