検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:33,071 hit

天使54 ページ26

私の髪を丁寧に乾かしてくれる

その手つきはすごく優しい

(なんか、落ち着く)





メイドさんがドア越しに話しかけてくる

メイド「そちらの入浴剤はヒロト様が用意したものになります」

メイド「きっとお気に召していただけると思います」



信じられなかった

入るとすごく優しい香りがして

体の芯から温まって

嫌なことも忘れられそうなくらいだった





そして部屋に入れられて、髪乾かしてもらって

何から何までしてもらって

(私、今ヒロトさんの部屋にいるんだ)

(ん?部屋??)

ヒロトさんの部屋にいる!!!!!????

どどど、どうしよう!!!!

彼女(振られてた)がいた人の部屋に上がり込んで!!

私は何してるの!!??

意地でも断って帰れば良かったのでは!!?



ヒ「何やってんだよ、乾いたぞ」



私はビクッと肩を揺らしギギギとなりそうになりながら後ろを向く



『あ、あ、あり、ありがとう、ごごご』

ヒ「あ"?なんだよ」



そんな私に目もくれず髪を乾かすヒロトさん

(て、言うか、ヒロトさん大人っぽい!!!)

(落ち着いて考えるとお風呂上がりの男女が一室って問題なのでは!!!??)

(こここ、こんなのバレたら締め上げられる)





「あの地味な子がヒロトくんとお泊まり??」

「やばくなーい?」

「ああいう子がヒロトさんと?」





こんなことがバレたら学校に行けない

きっと私はそのまま無様に干されるんだ

(どうしよう、どうしよう)



ヒ「てめえは何1人で顔芸かましてんだよ」

私を見て呆れるヒロトさん

(ひ、ヒロトさんは気にしてないのかな)

(ここは、気にしないフリして何も無かったように帰れば)



『あ、ありがとうござ、います!
わた、私は、そろそろ、帰宅しま、す!!!』

ヒ「お前その格好で行くのかよ」



私の今の格好はダボッとしたTシャツに短パン

ん???これって????



ヒ「今日瞳子姉さんいねえから俺の服だけど」



A、完全に詰みです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒロトの香水をパジャマに振りまくと
ヒロトに抱かれた気分になって好きです

天使55→←天使53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。