検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:33,072 hit

天使52 ページ24

私は両腕を掴まれ身動きが取れない



貴「なんで、ヒロトがここにいるの?」

貴利名くんがヒロトさんに問掛ける

気のせいかもしれないけど少し顔が怒ってる



ヒ「コイツは俺が担当だ」

ヒロトさんは私の腕を離さない

ヒ「お前はとっとと家に帰れ
あれならタクシー出す」

ヒ「コイツ、Aの身元引受け人は俺の親父だ
だから俺が責任持って帰す」



そう言うと雨の中強引に連れていくヒロトさん

自然と手が離れてしまう貴利名くん

貴「、、、。」

呆然と立ち尽くす貴利名くんに頭を下げて車に乗る





ヒ「なにしてんだよ」

そう言ってタオルで私を包む

ヒ「急に追っかけてきてずぶ濡れで
風邪ひいたらどうすんだ」



『なんで、



ヒロトさんが私の事心配してくれるんですか』



泣きそうな震える声で聞く

私の事ヘドが出るくらい嫌いって言ってたのに

そんな私を、

_____何故か心配そうな目で見てくる



ヒ「俺は汚ねえ捨て犬見捨てねえ主義だから」

私はふふっと笑ってしまう

『私、捨て犬ですか?』

何故か嬉しくなった

久しぶりのヒロトさん

そんな言葉もなんだか可愛く聞こえてくる



ヒ「てめ、何笑ってんだよ!!」

そう言って私の頭をタオルでぐちゃぐちゃと拭く

それでも笑いの止まらない私

『もう、痛いです!』

ヒ「てめえが笑ってっからだろ!」



気がついたらヒロトさんの家に着いた

初めて見るヒロトさん達のお家

私はただ見上げることしか出来ない



ヒ「そのまま帰すと怒られるから」

ヒ「風呂だけ入ってけ」

傘をさすヒロトさんが優しい

歩幅も合わせてくれて

傘だって私に寄せてるから自分が濡れてる

傘をそっと押し返しても寄せてくれる



ヒ「このヒロト様が入れてやってんのにいいご身分だな」

『だ、だって、濡れちゃいます』

ヒ「いいんだよ、俺は」



そう言ってくるヒロトさんがとてもずるい

昔からそうやってその気になるような言葉

私が喜ぶ言葉を沢山くれた

そして、先程雨の中聞こえた言葉

その先がどうしても気になってしまっていた





ヒ「それに、俺はずっと前から本命がいる」





それは一体誰なんですか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肌がつっぱってしんどいんで
アクアレーベルから新しいのに乗り換えようか考え中です

天使53→←天使51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。