検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:33,069 hit

天使51 ページ23

大雨の降る中、走る

傘を捨てて靴なんてびしょびしょ

制服は雨を含み重たい



『ヒロトさん!!!!』



私は入り組んだ道を駆け抜ける

でも、追いつけない、捕まえられない



『待って、よ』

『私は、』



私を見たヒロトさんの顔、酷くやつれてた

目が虚ろで光がなくてとてつもなく暗かった

まるで小さい頃のような

愛に飢えているような



『ヒロト、さん、、、』

私はもう身なりなど気にせず歩く

雨か涙かわからないものが顔を伝う



『わた、しは、どうしたら』



ピピピピピッ

携帯に1本の電話

【氷浦 貴利名】

そのまま携帯を眺めてしまう

応答ボタンが押せない

そしてそのまま切れてしまった



(なんで、出なかったの)

大好きな大好きな貴利名くん

その電話を無視なんて



(わかんない、わかんないよ)



ボロボロと私の中で何かが崩れる

どうして私はこんなになってるの

貴利名くんが好きで大好きで

ヒロトさんなんて関係ない

関係ない

でも、あんなヒロトさんは放っておけない





『ヒロトさんはいつも横暴で冷たくて』

『不良仲間とつるんで補導されてる』



私は確認するように言葉にする



『でも、正義感が強くて、努力家で』

『本当は優しくて守ってくれて』





『私の初恋の人』





急に雨が止む

いや、私のところだけ

後ろを見ると見たことある人





貴「大丈夫?びしょ濡れだよ?」





『貴利名くん、、、』



貴「電話にも出なくてどうしたんだろう?って
そしたら前に見たことある子がいるって」

貴「よければ家まで送ってくよ?」

こんな酷い姿をしてる私にも優しくしてくれる

なんで電話無視したんだろ

ヒロトさんよりも優しくて思いやりがある人を



私たちの横を黒いリムジンが通る

そして少し前に止まった



ヒ「、、、。」

ヒ「帰るぞ」

私の腕を引くヒロトさん



貴「まって」

もう片腕を掴む貴利名くん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウインナーってなんで美味しいんですかね

天使52→←天使50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。