検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:33,055 hit

天使41 ページ13

ヒ「あ"ーくそ!!!なんなんだよ!!」

片っ端にあるもの全部に当たる

頭が痛い、心臓が溶ける、目眩がする





知らねえうちに電車から飛び降りて

知らねえうちにめちゃくちゃ走ってて

気づいたら知らない街

そこから回収される俺

そして部屋につき今に至る





ヒ「こっちが、伝えようとしたのによ」

ズルズルと力なく座り込む



あんな笑顔、見たことない

あんな幸せそうな顔、見たことない

あんな恋してる顔、見たことない



ヒ「遊園地、か」



デートって言葉がお似合いだ

俺だってアイツと遊園地行きたい

一緒に乗り物乗って、一緒に飯食って

一緒に笑って、一緒に楽しんで



自分の髪の毛を掴み小さく吐き出すように言う

ヒ「なんで俺じゃねえんだよ」





『楽しみだなぁ〜』

氷浦さんと時間を忘れて連絡をする

ネズミーランドに行きたいらしい

私も氷浦さんも初めてだ

楽しみで楽しみで仕方がない



『雷門なら、絶対勝てるよね!』



私はるんるんと部屋に入る

コトンと何かが落ちる音

見ると棚から落ちた小さいおもちゃの指輪

『、、、。』

私はそれを握り使わない引き出しを開ける



『もう、私の知ってるヒロトさんじゃない』





電車の中で言われた言葉



ヒ「俺はお前のことヘドが出るくらい嫌い」





『なら、もう関わってこないでよ、、、!!!』



ガンッと無意識に投げて入れてしまう

私のことを悪く言うのはいい、けど

『氷浦さんのこと、悪く言わないで』

バンっと引き出しを閉める



そしてベットに倒れ込み、枕に顔を埋める

ピコン!と携帯に着信がくる

(氷浦さんからだ)

私はドキドキしながら携帯を触る





ヒ「A!これやるよ!!!」

ヒ「おもちゃだけど、いまはこれでがまんしろよ!」

『わあ!ありがとう!!!』

ヒ「おれがあげるまで、ぜったいにもらうなよ!」

ヒ「やくそくだからな!!!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ない、切なすぎる、、、!!!

天使42→←天使40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。