検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:33,062 hit

天使39 ページ11

タ「確かに!最近、笑顔が増えたし!
それにちゃんと謝れるAは偉い!」

謝る時のしゅんってした顔もその後の笑顔も全部かわいい、合格



リ「今日とか!スコアボードもいつの間にか書けるようになってたし!!
ちゃんと勉強してて偉い!努力家!!」

才色兼備のperfect girl、合格



晴「俺がテストで1桁取っても励ましてくれて
オマケに勉強教えてくれるからすげえ助かる優しい!」

こんな馬鹿にも教えてあげる優しさ、慈悲深い、合格



だんだんと顔が真っ赤になるコイツ

必死で否定して、声が裏返ってる

ヒ(か、可愛い、慣れてない感じが特に)



風「いっつも全力で私たちのフォローしてくれて助かる
それなのにおしとやかで品があって、絶対にいい嫁になるな」

お前にはやらん、その他合格





『ヒロト、お疲れ様!』

『ご飯出来てるよ〜一緒に食べよ?』

『お仕事よく頑張ってるけど無理しないで』





ヒ(あー、最っ高)



俺の幸せ新婚Life(妄想)を邪魔する咳払い

晴矢が「お前の番だよ」そう口パクで伝えてくる

ヒ(任せとけ、華麗に決めてやる
なんせ俺はこのゴットスt)

ばっと隣の将来の嫁を見る

言葉が全部飛んだ、脳が溶けていきそうだ



『わ、私は、そんな、ことないよ!』

『嫁、とか、もう!冗談やめてよっ!!!////』



俺はジーッと見つめてしまう

怒ってるけど照れてそれでいて楽しそうに笑う

俺の視線を独占するコイツ、焦りしかない



ヒ「________A。」



Aの腕を引きこっちを向かせる

あんな最近突然出てきた爽やか野郎に渡せない

早くしないと盗られてしまう



ヒ「俺は、お前の全部が、」



ヒ「す、」



ヒ「す」



ヒ「す、、、」



『????』



ヒ「す、、、す、、、」



『、、、す?』



(((ヒロトォォォ!!!!???)))

タ(き!!!き!!!!!)

リ(急に羞恥心と戦いだした!!?)

玲(あと一言だぞ!!!!?)

風(何故ここで躊躇するんだ????)

晴(壊れかけのラジオかよ)



ヒ「俺は、お前の全部がす__________。」

貴「A!」



何故このタイミング、なぜ居る

なんでこんな時にアイツの視線を奪う

この世の中に神がいるなら俺はそいつを潰す



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頑張ってるよ、ヒロト、偉いぞ
健気なヒロトが一番可愛い

天使40→←天使38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。