検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:18,440 hit

イメチェン80 ページ22

照「そんなに水神矢くんいなくて不満かい?」

『当たり前でしょ』

照「でも付き合ってくれるんだ」

『...だってマネージャーだもん』

綺麗なシュートコース
なのに威力は落ちないまま
どのくらい時間だったのだろうか
絶対にイ●スタライブ始まってる

(ううう、さらば私の王子様)

涙を流しながら天を仰ぐ
群青の夜空には白い三日月
こぼれ落ちんばかりの星たちが煌めく

(たしか今日は________)

照「流星群の日、だよね」

『!!!!』

『流れ星!!ってことは!!!』





【願い事が叶う日】





水「確かにそうだな」

ヒ「俺は欲しいもんねえし信じてねえけどな」

【ヒロトくんはないよね】
【さすが吉良財閥!!】
【ゴットストライカー】

水「ヒロトらしいな」

ヒ「水神矢はなんかねえのかよ」

急に振られた質問に真剣に考える
真面目と誠実って言葉が良く似合う
Aとは正直釣り合わない

ヒ(あのバカ女、コイツより俺だろ)

なんて本人に言えるはずなく
どんどん増えてく参加者達とコメント

【私は水神矢さんの彼女って願う〜】
【悩んでる姿も美しい...】

【あの青髪の女の子と付き合ってるの?】

【吉良くんが活躍するようにって祈る!】
【おすすめのお好み焼き屋さん教えて】

ヒ「俺のおすすめは六本木のとこ」

ふと目に入ったコメント
この間のインスタライブ
珍しくて閲覧したら隣にいたあのコ
コメントも少しざわついてて

ヒ(むかつく女だな)

水「イナズマジャパンの優勝、かな」

へにゃっと笑うコイツ
本当にアイツには勿体ない
むしろこんな綺麗なヤツはもっと_______



水「あとそうだな、もう一つ________」





________できますように





『成龍くんと両思い両思いりょ_______』

キラっと輝き闇夜に消えた1粒の光
少女の願いは伝えられない
ただ、届いているかもしれない



照「素直に本人に伝えたらどうなんだい?」



指を絡めて必死に祈る姿
神様にないチャンスを求めるような少女



『無理だよ』



『だって私、自分に自信ないもん』



切なそうに笑うキミが本当の姿なのか
胸が少し締め付けられた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切なげに笑う女の子に弱いです私が
好きな子の好きな人は気になるよな〜ヒロトくん♡

イメチェン81→←イメチェン79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばら(プロフ) - 続きめちゃめちゃ気になります…!!この小説を読んでから水神矢くんが前よりかっこよく見えます!!更新楽しみです!無理せず頑張ってください! (4月16日 3時) (レス) @page31 id: ca657c78a5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロナ - 何回読み返しても面白くて続きが気になります‥!!もう更新はしないのですか!?( ; ; ) (2023年3月21日 15時) (レス) @page27 id: 604a18fbe4 (このIDを非表示/違反報告)
星ッ梅(プロフ) - 続きめっちゃきになる!!主人公ちゃんと水神矢のすれ違いすきッッ!更新してください〜、、まってます! (2022年8月2日 14時) (レス) @page26 id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
クロクロ - 前作からみてます!彼だけしか目がない主人公ちゃん可愛いです!続きが気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2021年4月30日 22時) (レス) id: 40b55fff7d (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 吉良吉良光お空野☆さん» 前作も見てくださってるんですね!ありがとうございます<(_ _)>前作は頭使ったので今作は楽しくてきたらいいなって思ってます笑 (2020年5月8日 19時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。