占いツクール
検索窓
今日:45 hit、昨日:3 hit、合計:93,757 hit

162 ページ12

これから自分がいうことが引くほどダサいことくらい知ってて。

だけどAと一緒にいたいから。

プライドとかそんなもの考えられなかった。

「会うの、怖かったんだ。

ずっとAの事好きだった。

初めて付き合った時から。

またAが誰かのところに行っちゃうんじゃないかって。

傷つきたくなかった、これ以上。

それに、もしAが受け入れてくれたとしても俺の仕事が安定するのがいつになるのか、安定する日が来るのかもわからない。

結婚なんてまだまだできないし、付き合ってるだけじゃまた別れる時が来るんじゃないかって。

俺…ダサいくらいAのこと好きだよ。」

「…ずっと…?」

俺の腕の中にいるAが顔を上げる。

「いつも女の子といたじゃん翔太。」

ムスッとした顔を向けてくる。

「んー。それは言い逃れできないなぁ。」

「ばか。私だけじゃダメ?」

少しウルウルとした瞳が俺の方に向けられる。

「俺、Aと付き合ってる時に浮気とかしたことはないよ?」

「本当に?全然信用出来ない!」

「Aがいれば十分なの。」

より強く腕をしめるとAがうめき声を上げる。

「きつい!」

「もう離さない。」

163→←161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定キーワード:渡辺翔太 , 宮舘涼太 , SnowManジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tvaaasn(プロフ) - とても面白かったです!!更新待ってます!!!!!! (3月15日 1時) (レス) id: 3e53db3141 (このIDを非表示/違反報告)
__st.(プロフ) - 最近、一気に読ませていただきました。ぜひまた続きを読みたいです! (2018年8月14日 9時) (レス) id: 9b52a255d5 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - いつも楽しみにしています。しばらくお忙しくされてるのでしょうか?またお時間あれば更新してもらえると嬉しいです!この小説が1番大好きな作品です。これからも楽しみにしています! (2016年7月12日 20時) (レス) id: 7f4caa4992 (このIDを非表示/違反報告)
なな - はじめまして。たのしく読ませていただいています!更新たのしみにしてます。^ ^ (2016年6月8日 0時) (レス) id: 1b06df1a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M(-_^) | 作成日時:2016年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。