検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:161,612 hit

76話 ページ31

.
そして宮城

武田「はい!みなさんお疲れ様でした!で、明日はお伝えした通り体育館に点検作業が入るので部活はおやすみです。
まぁIH予選以降休み無しでしたのでゆっくり休んでください」

「「「「はい!」」」

武田「特にAさんね」

『う、ういっす』


いや、休めと言われてもどうやって休めと???

一人暮らしの私には辛いわ(p_q*)シクシク


と一人で茶番を頭の中でしていると、翔陽と飛雄とやっちゃんが体育館に入っていく


そして数分後にやっちゃんが真っ青な顔で体育館から出てきた


『ど、どしたやっちゃん!?』

谷地「あっ、Aちゃん!!!しぬ!しぬっ!!」

『主語がない!』


主語がないぞやっちゃん


『とにかく他の先輩にも伝えてきてあいつらのことは任せて』

谷地「うん!」


私は体育館に入ると翔陽と飛雄が取っ組み合いをしていた


日向「がぁぁぁぁあ!」

影山「おらっ!」

『おいやめろ!!』


私は2人の間に入ろうとした


が、


タイミングが悪かった



入ろうとしたら翔陽がこっちに飛んできた



飛雄に投げ飛ばされたんだと思う。




『ぐはっ!?』

日向「ぐふっ」




私は翔陽の下敷きになった



その時頭を強くぶくけてしまい、視界がグラグラし、そして翔陽の投げられた時の圧で呼吸があまり出来なかった


翔陽達には私が入っていなかったようでまだ続けていた。


『ヒューッ.......ヒューッ.....やめろ.....ヒューッ』


すると龍先輩とやっちゃんが入ってきた。


そして龍先輩が綺麗なストレートパンチを2人におみまいした。


それによって2人の喧嘩が一応終わった


『ヒューッ.....良かった.....ヒュッ...』

田中「おいA大丈夫か!?」

『ヒューッ.....ヒューッ』

田中「ゆっくり息しろーヒッヒッフーだ!ヒッヒッフー」


絶対違うだろ

それラマーズ法って言うのよ龍先輩や

それ妊婦さんがやるやつよ



『ふっ.....ヒューッ...』

田中「落ち着いたか??」

『まぁ』

田中「全くお前ら!Aになんてことしてんだ!」

飛雄、翔陽「!?」

田中「これ菅原さんと大地さんに見つかったら死ぬぞ!」

菅原「何が.....?見つかったらやばいのかな?」

田中「ぎゃぁぁぁぁあ出たぁぁぁぁあ!」

澤村「ったくお前ら何やってんだ!」

菅原「A大丈夫か?息がしずらいなら人工呼吸を『もう大丈夫です』チッ」

澤村「お前ら少しは周りを見ろ。やっちゃんだってすごい真っ青じゃないか!」


日向「.....」
影山「.....」

77話→←75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ミリアさん» 知ってますよ〜 (2020年10月10日 19時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - アイカツとダンボール戦記とポケモンは知ってます? (2020年10月10日 17時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 頑張ってみます!! (2020年7月10日 10時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 面白いです!更新、頑張ってください!落ち希望で赤司くんお願いします! (2020年7月10日 3時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 愛梨さん» ぜひぜひ読んでみてください!!! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。